に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
このタイトルを辞書で調べてたとき、ふと「アウトオブ眼中」という懐かしい言葉を思い出しました。
この言葉が流行ったのっていつだったっけ…もう記憶にありませんが。
そんなわけで、フォーカスできてない写真ばかりです。

20111121:ぼけぼけ

Defocus...
ぼけぼけ。。。



20111121:ぶれぶれ

Blurry~~~
ぶれぶれ~~~。



20111121:ぶれぼけ

Out of focus...
BTW, do NOT bite the bars please !
ぼけぼけぶれぶれ…というか、ケージかじらないでください>右側のふわ君。



Finally...
というような失敗を繰り返し…

20111121:貴重な一枚

I got a focus !!
He wanted to eat something but I hadn't anything.
ピントがあってる、貴重な一枚です。
オヤツを求めて鼻を突き出してくるけど、何もありませんよ?

良いカメラで撮ったら、もっと綺麗にとれるかしら?
撮る人の腕がダメ駄目だから無理かなぁ。。。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

アウトオブ眼中、懐かしい!(笑)

ぶれぶれでもぼけぼけでもいいんです♪
「出してくれ!」の気持ちがストレートに伝わってきて
なんとも愛おしいではありませんか!ww

とかなんとか言いながら。
やっぱり最後のカメラ目線のふわくんにはかなわない(^^;
なんだこれ、かわいすぎるぞ♪♪

2011.12.19 23:24 URL | JIJIママ #uAFfIVDc [ 編集 ]

●JIJIママさん
これ、出してくれー、じゃないのです(^^;
何かくれーーー! なんですwww

飼い始めたばかりの頃、おいでーって呼んで来たらご褒美にオヤツ(ペレット1粒とかですが)をあげていたら、「私がケージの外にくる=オヤツ」という認識になったらしく。。。
オヤツ持って無くても、何かくれくれ、とこうして来るようになってしまったのでした…。
どこで間違ったんだろう(==;

JIJIさんみたいに、大人しく可愛く寝てくれないかなぁ…。

2011.12.20 00:55 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/94-d1deb259

