に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
After that...
梨の皮、その後。。。



20111121昼:ウィンク

Hey boy~~~
ちょっと、おにーさん!



20111121昼:ちょっと~

Well, could you give me more pear's peel ?
梨の皮、もっとくれないかしら?



20111121昼:ぇー?

Oh...
あっ。。。



20111121昼:どこいくの?

Hey hey hey hey !
Why aren't you here ?!
Let me take only one more !!
こらー! どこいくのよ?! もう一つでいいから!















今日だけ試みに英語併記してみました。
(必ずしも日本語と意味が一致するとは限りませんが)
オカマがおにーさんに逃げられてる風に脚色してみました(笑)。
ふわ君はまだ去勢手術してないですけどね。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

ふわくんは、表情豊かですねぇ(^^)
ウィンクしたり、ジーっと見つめたり、慌てたりww
わかった、下膨れチックな感じがかわいいんだ♪♪
写真からも、ビロードのようなモコモコした感じが
伝わってきます。
あーーー、ナデコしたい(^^;

2011.12.17 23:28 URL | JIJIママ #uAFfIVDc [ 編集 ]

●JIJIママさん
ウサギさんは無表情とか、表情が分からないとか、よく言われますが…。
こうしてみると、表情豊かだなぁって思います。
冬毛のふわ君は、今までに増してもこもこです♪
なんだか、毛の密度が濃い気がします…。
私も、JIJIさんのつやつやな毛皮をなでなでしたーい☆

2011.12.18 01:30 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/93-9bf3c25c

