に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ちょっとさぼってしまいました。
ま、そういうこともあります。
趣味でやってるブログですから。

ただ、私はよく行くウサギブログさん(ほとんど読み逃げですが)が見に行ったとき更新してると嬉しくなるので、出来れば私も、見に来てくれた人が「更新されてる♪」って喜んで貰えるようなブログにしたいんですけどね。

20111121:新高梨…の皮

先月、実家から新高梨を1つ貰いました。
皮のほとんどは乾燥(というか焼いて水分を飛ばし、最後は天日干し)させたのですが、せっかくなので生のままあげてみました。
食べてるときの写真を撮る楽しみの一つといえば!

20111121:変顔

顔が歪んでます。

20111121:間抜け面

間抜け~。

……というような、変顔を見ることが出来ることです。
動いてるのを見ると変だとは思わないのですが、こうして一瞬を切り取ると、たまたま変な顔だったりして。



もちろん、笑顔もGet♪

20111121:笑顔ゲット♪

どの写真も「もぐもぐやってる」時の一瞬なんですけどね~。
歪んで見えたり、間抜けに見えたり、笑顔に見えたり。
面白いです。











ところで、ふわ君。。。



その体勢、食べにくくないんですかぃ?

20111121:食べにくくないかぃ?

いつもは膝上であげるのですが、写真を撮りたいときはケージ内であげてます。
牧草パークにちゃんと収まって食べればいいのに。。。
食べたくて仕方なくて乗り出して来ちゃってます。

それだけ喜んで貰えれば、私も幸せ。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

充分ブログこまめだよ!あたしなんて月1更新くらいだし(>_<)

にしても色んな表情に見えるの、すごい楽しいね!
うちのコはいつもおすまし顔…あたしも挑戦しよっと!今度コツとか教えて(^-^)b

2011.12.15 08:38 URL | ナミ #mQop/nM. [ 編集 ]

私すでにこのブログ、「更新されてる♪」って喜んでますよ~(^^)
でも無理すると続かないから、自分のペースでね(゚ー^*)

と、偶然にも似たような記事♪(^^)
私ね私ね、歪んだお顔に「萌え~」なんですよww
間抜け面(←おっと失礼!笑)も大好きで…
もちろん笑顔はとびっきりです♪♪


↓PCはね、最初、ソフトの不具合ってことで修理してもらったんだけど、
セットアップができず、再度修理に出したんです。
もちろん黙ってませんよ、完全にクレーマー扱いだったでしょうけどね(^^;
結局マザホの故障だったんですが、「代金は結構です」の流れになりました(^o^)/
それにしても最初から最後までほんとに残念な対応だったので
また故障しても修理になんて出さずに別のメーカーのを買おうと思ってます。
もちろん今度は、Millyちゃんに相談してからね(^^)

2011.12.16 00:25 URL | JIJIママ #uAFfIVDc [ 編集 ]

●ナミさん
1年以上放置してあるブログもありますけどね~(^^;
ふわ君の変顔は、デジカメの連写機能を使ってます。
食べてるところをひたすら50枚くらい連写w
そうすると、その中に何枚か面白い顔があります♪

●JIJIママさん
ぇへへ、ありがとうございます~(*^^*
変顔、いいですよね~。ちょっとぶちゃいくな顔すら、愛おしい…♪(←完全に親ばかなだけ?)
つい、連写機能で狙ってしまいますw

ちなみにPC、ドス○ラでは買ってはいけませんw
ソニータイマーより早く壊れますからねん。。。

2011.12.16 02:20 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/92-d45fd55b

