に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
I wanna do anything.
つまり、何でもいいからやりたい!!
…という感じです。



仕事開始3日目。
まだ、仕事がありません。。。

暇人です。

逆を言えばなんでもできるのですが…。
とはいえ、机に座ってなければいけないわけで。

I can do anything.
But I can do nothing...

強制的な暇って、一番嫌い。
自分の意思でぼーっとするなら、いいんですけどね。
あぁ、ふわ君が居てくれたら…!!
見てるだけで、ずーっとボーっとしてられるのになぁ。

※今はお昼休みなので、私用で使っちゃいけないという原則をすでに無視してブログ更新してますが。。。(よい子はまねしちゃいけません)
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

お仕事お疲れさま!
と言っても、違う意味の「お疲れ」だったようで…。
わかるよわかるよ、その疲れ。
私もそんな思いのとき、あったから~。
おうちに帰ったら、思いっきりふわくんに癒してもらいましょうね(^^)

↓PC、大変だったのねー。
私もちょっと前、マザーボードの故障で起動せず、修理してもらいました。
(時間かかって頭にきたけど(^^;)
MillyちゃんはPCも詳しいのね♪♪
今度困ったらいろいろ教えてくださいね☆

2011.12.13 23:09 URL | JIJIママ #uAFfIVDc [ 編集 ]

●JIJIママさん
ありがとうございます(><;
暇疲れって、達成感が無い分、虚しいですよねぇ。。。
毎日帰ったらまず、ふわ君に「ただいまー」って言って、ぎゅ~ってさせてもらってましたw

JIJIママさんのPC故障はマザボでしたか。
痛いですね~、マザボ交換なんて、ほぼ別PCになるようなもんじゃないですかw
私だったらきっと、マザボ交換するよりは買い換えちゃいます。面倒なんですもん。
PCはハードの方は本職じゃないんですよー。中身の方は本職ですけど…。
けどまぁ、エンジニアがPCいじれなかったら、それはただの役立たずでしかないので、一応は分かります(詳しくはないんですがね…)。

2011.12.14 21:14 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/91-3aba2786

