に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今日はあったかかったですねー。
明日はまた、寒くなるらしいですねー。
今日はちと、体力的にくたばっていましたが、明日雨なら、今日(ふわ君の)病院行ってくれば良かった…。
明後日は用事があるんですよね。。。

ウサフェスもソアホックもハーネスも終わり(?)、通常運転に戻ります。
通常運転ってのは、古い写真を加工して載せていく、ということです。

20111109:うさだんご

今月初め、さすがに寒くなったようで、ウサ団子になってます。
で、ヒーター投入。

20111112:OnTheHeater

ヒーターをそのまま置くと、のってくれなかったので、お気に入りの木箱の上に設置しました。
が、そこを上り下りして遊ぶふわ君。ヒーターのせてると滑ってしまいそうで危ないので、藁マットを敷いてます。
この藁マットは動かないように固定してあります。

20111112:お食事

のったまま、食事も可能。



でも、これ、もう今は模様替えしてあります(^^;
ウサフェス後に模様替えしてしまったので。。。
藁でできたトンネルの中に、このヒーターをいれてます。

明日は寒いから、また入れて上げないとね。
(暖かい日等は取ってます)
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

ふわくん、ぐわしって藁マット食べてますね~(^^)
ヒーターはあったかいけどすべるからね。
と言いながら、うちは今は何も乗っけてないまま投入してます(^^;
前は毛布で包んでたんですけど、毛布を食べちゃうから撤去。
何をしても一長一短なのです(泣)

ふわくん、お目目がキラキラして、きれいですなぁ。

2011.12.06 23:38 URL | JIJIママ #uAFfIVDc [ 編集 ]

●JIJIママさん
ヒーター、床(すのこ)に直接置くときは、何も乗せてませんよ~。
(JIJIさんのコメントにも残しましたが)布類は敷くとそこがトイレになってしまうので、何度かトライ&撤去を繰り返し、今は諦めてます。。。

こうやって無駄になったグッズが、飼い始めて数ヶ月なのに、かなりたまってます(^^;
困ったもんですよねぇ…。

ふわ君の目がきらきらなのは、きっと窓から日光が入ってきてるからですね~。
昼間撮る写真はやはり綺麗に撮れる気がします☆

2011.12.07 02:01 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/86-3f6f2bcf

