に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ミニレッキスはレッキスと同じく、ソアホックになりやすいと言いますが。。。

20111109:ソアホック?

これは、ソアホックなのか…?

ひっくり返し抱っこのやりかたを教えて貰って、ひっくり返し抱っこに初成功したのが、11/8でした。
その時、こいつに気づきました。
で、翌日の9日にこの写真を撮ったのです。記録のために。
にしても…ふわ君、情けない顔してるなぁ。。。

拡大。

20111109:ソアホック(拡大)

赤丸付けてあるところが、それかな? っていうところです。
ピンク色に、ぷっくりなってます。
なんなんだろう、これ…。
ウサギさんに元々あるものなんですかね???
ウサギさん飼うのは、ふわ君が初めてなので良く分かりません…。

今月、ずーっとコレを観察し続けてますが、大きくなってるわけでもなく…酷くなってる形跡もなく…。
血が出てるわけでもないし…足裏の他の部分は綺麗だし…。
だから、まだ病院には行ってません。

ちなみに、後ろ足にも同じようにあります。
なんなんだろうなぁ、これ…。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

心配ならやっぱり病院いくのがいいと思うよ(>_<)

さいとうラビットクリニックとか私的にオススメだよ(*´∇`*)

2011.12.01 23:15 URL | ナミ #mQop/nM. [ 編集 ]

なんだこれ??
うちの子の足の裏はフサフサしてて、皮膚は全く見えないよ。
んーーー。
やっぱり病院行きましょう♪
それでなんでもなかったら安心だし。

2011.12.01 23:37 URL | JIJIママ #uAFfIVDc [ 編集 ]

何でしょうね。
うちのウサ子には付いてませんでした。
(あお向け抱っこにかなり苦労しました)

なんともないといいんですが、一応病院で診て貰った方がいいかも?

2011.12.02 01:27 URL | りゆりゆ #- [ 編集 ]

●ナミさん
メールありがとうございました!
そうですね、もうすぐ仕事が始まるので、健康診断がてらに連れて行ってみようと思いますー。
ついでに、爪も切って貰おうっと(この写真を撮ったときが詰め切り2週間後くらい、それから今まで切ってない…)

●JIJIママさん
むぅ、やっぱり皮膚は見えないですか…。
この、ピンクのぽちっとしたのが、皮膚なのかも分かりませんが(^^;
酷くもなってないし、本人痛がらないし、元気に飛び跳ねてるので、気にすること無いのかなぁ? と思いつつも。。。

●りゆさん
仰向け抱っこ、大変ですよね~。
暴れちゃって。。。
なんともないことを祈りつつ、今度連れて行きます。

2011.12.03 23:19 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/84-75fd7f7c

