に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
前回のエントリの直後です。
乳酸菌のサプリを食べ終わり、撫で撫で。
そしたら、まだ貰えるのかと勘違いしたふわ君が…

20111101:なでこなでこ

ぐぃ~ん!

20111101:近い近い

近い近い!;;

デジカメを持つ手に近づいてきました。
最近、生後半年を過ぎて徐々にペレットを減らしているせいなのか…。
食い意地が張っています。



こっそり覗かせていただいている、あちこちのウサギブログでは、ウサフェスが話題になることが多くなってきました。
もう今週末なんですね~。
早起きして頑張って行かなきゃ!(微妙に遠いんだよなぁ…)
もちろん、ふわ君はお留守番。今年は初参加なので様子見です。

どんなところなのかな~…楽しみです。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

ふわ君、もっと乳酸菌もらえると思ったの?
ふふふ、かわいいですねー(^^)

ふわ君チモシーが好きなんですね?
それはステキです~☆
うちの子なんて、チモシー全く食べてくれなかったんです…(泣)
ごまかしてアルファルファとチモシーを混ぜてたんですけど
見事にアルファルファを選んで食べたり…。
ペレット替える時もそんな感じでした(^^;
ふわ君を見習って欲しいものですww

うさフェス行かれるんですね~♪♪
実は私も初参加するんです!!
どんなのか想像もできてないんですが、ドキドキわくわくです☆

2011.11.22 23:33 URL | JIJIママ #uAFfIVDc [ 編集 ]

●JIJIママさん
コメントありがとうございます♪

食べ物の好き嫌いは、皆さん苦労されてるみたいですね(><;
けど、新しい食べ物を受け付け辛い方が、ウサギさんらしいというか…。
本来の生態に近いので、せめられませんよねw
ふわ君もたまに食べてくれないものがあったりして、しまったー! ってなります(^^;

うさフェス、楽しみですね~♪
うさぎ好きが集まる、というだけでも大興奮w です♪♪♪

2011.11.24 05:41 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/77-1fae1ce5

