に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今までふわ君が食べたもの。

>果物
桃★
巨峰☆
梨☆
柿☆
洋梨☆

>野菜
キャベツ
にんじん☆
ブロッコリー
大葉☆
水菜★

>その他
乾燥梨の皮☆
アルファルファのくずで作った手作りオヤツ☆
プラムの枝
ヘイケーキ(チモシーを固めて作った市販のオヤツ)★
乾燥アスパラ☆
レモングラス
ミントティー
カモミールティー

☆はふわ君が好きなもの。
★はふわ君があんまり好きじゃない、けどあれば仕方なく食べる程度のもの。

そして、今まで食べなかったものは、茗荷、ローズマリー、レタス、100%野菜ジュース、100%オレンジジュース。
与えたものは、ほぼ食べます。なので、あげても食べてもらえないと、あれ…? となります。
わりと好き嫌いは無いようですが、イマイチふわ君の好みが読めません。。。



そんなわけで。

2011102夜:乾燥アスパラ

今日は、乾燥アスパラです。
悪友M.Kにもらいました。

しかし。。。

2011102夜:アスパラどうぞ

あっ…。

2011102夜:アスパラ消えた

写真に撮ろうとしたのに、一瞬でアスパラ消えました。
連写機能でとってたのに、それにも写らない一瞬の出来事でした。
最初先端をちょっとかじるのかな? と思っていたら、あっという間に口の中へ吸い込まれていったのでした。
この大きさを一口です。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/68-c0cb97e9

