に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ふわ君の大好物…ではなく、私の大好物です。
夏~秋は大好きな果物ばかりで、ついあれこれ買ってしまいます。
桃、梨、葡萄、柿の順番で休む(?)暇無し。

で、今日は柿です。
今年初めて買った柿を、ふわ君にもお裾分け。

20111017:柿

食べるかな~?

20111017:柿>なんだコレは?

ふわくーん、おいで~。
……と呼ぶと来るので(来ないこともあるけど)、お皿を差し出してみたら、まずチェック。



しかし。

20111017:柿>ぷいっ

いーらないっ。



そんな~;;

20111017:柿>無視される柿

完全シカトで毛繕い。。。



しかし、ここで諦める私ではありません。
なにしろ、桃も最初は見向きしなかったのに、あとから食べてたし。
ふわ君がトイレから降りた隙に、お皿の前に強制召還。

20111017:柿>まぁまぁ試してみてよ

仕方なさそうに、もう一度チェックするふわ君。

20111017:柿>どれどれ。。。

お?!

20111017:柿>美味しい顔になってます

にんまり。
……どうやら、お気に召していただけたようです。



20111017:柿>柿は美味しかった!

柿、美味しかった!!

20111017:柿>おかわり!

おかわりちょーだい!!



ありません。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/65-5bd7671c

