に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今更ですが、写真を過去のものから順番に、ぼちぼちとしかチェック&加工してないので、今更10/8の事です。
この日は、我が家に初めてお客さんがいらっしゃった日。
前の会社でお世話になっていた、隣のグループの女の子、A.Sさんです。

20111008:初めてのお客さん

果敢にも近づいていってますが、相も変わらぬへっぴり腰。
そして知らない人だー! と戻ってきて私の足の間を避難所にするふわ君。

20111008:避難所にされました

↑両脇の下の方に見えるのは私の足です。

ウサギさんに寄っては、知らない人が来ると縮こまって動かなくなったり、何も食べなくなったりすることもあるようなので、ふわ君はかなり好奇心旺盛&怖い者知らずな性格と言えます。
思えば、この日から今月だけで4回も我が家に来客があり、その度に客人とご対面させてますが、一度も体調を崩すことなく。。。大物だな、ふわ君。




こちらはMixiにも載せた写真ですが。

20111009:だらけすぎじゃない?

だらけすぎです。

20111009:上から見ると

上から見ると、こんな感じで。
撮影者(私)が影になってて、暗くなっちゃってますが。
飼い主に似ててきているのか、だらけっぷりがすごいです。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/63-7e0e819d

