に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
以前トイレ使用率を嘆いておりました。
大きなトイレに買い換えて、努力と奮闘を重ね、今月頭にはトイレ成功率100%の日があったりして…。
今はもっぱら、成功率95%という感じです。

20111007:椅子じゃないのよ?

相変わらず、椅子になっていることも多いトイレですが…。
それでも、ちゃーんとトイレを使ってくれるようになったのでした。
(3日に1回くらい、ケージ内かサークル内で失敗しますけどね)

飼い始めてもうすぐ2ヶ月、ふわ君は現在6ヶ月。
トイレも覚えてきたし、そろそろ部屋んぽスペースを拡大してあげようかな?
…と思いまして。
ケージ内と部屋んぽスペースの模様替えをしました。

部屋んぽスペースが広くなって喜んでくれるかな?
…と思いきや、最初はやっぱりへっぴり腰なふわ君なのでした。





そういえば。

話は全然変わりますが、以前戯れに付けたカウンタ、すっかり存在を忘れていたのですが(ぉぃ)今日見たらもうすぐ200でした。
カウンタ付けて一ヶ月で200ですかー、ちょこちょこ来てくださる方がいらっしゃる、ってことですね。
ありがたいことです。
今後ともよろしくお願いいたしますー(ぺこり)。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/62-74d875a9

