に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
少々日が空いてしまいました。

今日、昼間留守にしたのですが、この暑さの中頑張ってくれたようで、何時も通り元気です。
ちなみに、室温Maxは30度ちょいでした。
不用心とは思いつつ、細く窓を開けておいたのが良かったようです。
(ベランダとキッチンの窓を両方開けると風が通る)

実は、木曜から少々ふわ君を放置中。。。
ぁ、お世話を放棄してるのではなく、他のことで忙しくて構って上げられてない、ってことです。

木曜も昼間出かけてましたし。。。
木金土連続で、ふわ君の部屋んぽ時間にネットで用事がありまして。。。
まぁ、それでも元気だし多少は撫でこしてるのですが。
明日は暑さも収まるようなので、またうさんぽへ行こうかと思います。

20111001:何もないのに。。。

相も変わらず…何もないのに、何かを求めて顔を突き出してきます。
何か、って食べ物を求めてるんですけどね。

ちなみに、大好物を差し出すと必死さが違います。

20111001:必死さが違います

上の写真はフラッシュをたいたもの。
下のの写真はフラッシュなしで撮ったもの。

やはりフラッシュたいたほうが綺麗にとれますね~。
ただ、ふわ君の目には負担だろうな…と、あんまり使っていません。
これはたまたま、フラッシュOnのまま撮ってしまったものです。

20111001:食べにくくないのか?

こちらは、フラッシュ炊いてませんが、昼間なのでクリアです。
というか、食べにくくないのだろうか。。。



そうそう気づいたら、拍手の総数が50を越えてました。
拍手押してあると、ちょっと(いや、かなり)嬉しいです♪
ありがとうございます☆
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/53-0bdefe65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。