に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
20110929:うさんぽ2回目(サイズ大)

さて、防虫スプレー(エッセンシャルオイルで自作)と虫さされ用の薬を持って、いざ!!



20110929:不安なのか?(サイズ大)

最初は不安なのか、じっ。。。

20110929:チェック中(サイズ大)

相変わらず、へっぴり腰でチェックしてます。



そして突然、走り出す。

20110929:ぴょーんと走り出した(サイズ大)

走る。

20110929:突っ走る(サイズ大)

走る走る。
途中、落ちてた木の枝の下をくぐってしまい、リードが絡まって大変なことに。。。

20110929:リードが気になる(サイズ大)

途中で振り返ったときにリードが気になってみたり。
かじる前にリードを持ち上げましたが。



少し走ったら、休憩。

20110929:休憩中(サイズ大)



いやー、太陽の下だとやはり写真の写りが綺麗ですね~。
(夜の室内の撮影がうまくいかないのは、私の腕が未熟なだけ、という話もありますが)
今回は試しに大きなサイズでアップロードして、サムネイルをいつものサイズにして投稿を試みました。
いつもは450×450で保存してるのですが、今回は900*900で保存しました。
写真の大きさは4倍ですが、ファイルサイズはいつもの2倍程度。

さて、どんなもんでしょ?



ちなみに。
虫除けスプレーをせっせと活用したにも関わらず、手に3カ所くらい刺されましたとさ。。。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/52-9b37646f

