に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
いよいよ、うさんぽの写真…のはずが、その前にまだ26日の写真が残ってました。。。



名前を呼んだら来てくれるように、餌でつって覚えさせようとした結果…。
「私がケージに近づいたら何か貰える」と、誤った方向へ学習してしまったようです。
カメラを手にケージへ近づくと、だだだっと寄ってきて、こうなります。

20110926:むぎゅっ

20110926:何か無いの?



仕方ないので、ペレットを一粒あげましょう。
普段あげているシリーズ(繊維質が豊富でヘルシー)ではなく、ペットショップ時代から食べていたペレットです。

20110926:くれ~~~

そう簡単にはあげません。だって、名前呼んでなかったでしょ?

20110926:とどかない

意地悪しすぎたら、ちょっとムッと来たようです。

20110926:ちょっとムッっとしてます

この後、ちゃんとペレットを上げました。



ちなみに、普段主に食べさせてるペレットと、写真であげてるペレット、含まれてる繊維質が3倍くらい違います。
写真で上げてるペレットの方が、ヘルシーではない分だけ嗜好性が高いので、ふわ君は大好きです。
けど、食べ過ぎはダメだから、そんなに沢山はあげません。

今回、試しに「同じ数値だけカラー補正」&「手書きで文字入れ」をやってみました。
カラー補正は同じ数値にしたのに、ふわくんが同じ色に見えないという。。。
おっかしいなぁ。。。
文字入れも、画像を縮小してから入れた方が、くっきりして分かりやすいかな?

なかなか難しいですねぇ。

色メモ:ふわ君:FF6600、私:0033FF
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/50-e30055d0

