に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ないんですよ?!(笑)



引越の準備のために、多忙な日々を過ごしてたのです。

月曜日は家電を買いに行き。
火曜日はカーテンを見に行き(ついでに照明器具も見に行き)。
水曜日はカーテンを頼みに行き、それから引っ越し屋さんに申し込みもして。
木曜日は鍵の受取とかを含めて色々確認をして、来週3日に午後休も申請して。
金曜日は引越のための段ボールが届く予定です。

ドレープカーテンをオーダーしたら、8月16~22日のお届けです。
と言われてショックを受けてたのですが、今日電話があって、
「メーカーに確認した納期の予定は8月10日です」
ですって!

わぁ~い♪
8月6日に引越なんです、なるべく早いと嬉しいんですぅ。
……と、店員のおばs…じゃなかった、おねぇさんに頼んだ甲斐があったってもんです。

今日は連日の疲れがたたって帰宅後10時まで寝てましたが。。。
今度はレースカーテンを頼もうと、やっぱりココかな! というネットサイトを開いて注文しようとしたら!



「最短お届け予定日:9/5」



ちょ、夏終っちゃうじゃないですか!;;

今度の引っ越し先は徒歩10分圏内に、ニトリと島忠が両方あります。
で、8月3日に鍵を受け取って、軽く掃除をする予定です。
その時にその2件でレースカーテンを見てから頼んでも、お届け日は大差ない気がします。
どうせ、照明器具を見に行くために、両方行くつもりでしたし。

なので、ちょっと注文は取りやめ(送信する前で良かった)。
よし、ニトリと島忠までの行き方、ちゃんと調べとかなきゃね!(笑)
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/5-88d85e60

