に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
やっと、うさんぽの一歩手前、ハーネスです。
こんな柄です。

20110926:ハーネスの裏側の柄

実はこれ、裏側です。
私が初めてのハーネス装着で焦ってしまって、表裏逆に付けてしまったのでした。。。
まぁ、外へは行かないので良いのですが。



20110926:逃げ出す3秒前

ハーネス付けてるところを撮ろうと付け狙ったら、嫌がられました。



あっ。

20110926:脱兎

逃げられました。
(この時すでに、トイレ(逃げた先)は安全地帯、ということを学習済みのふわ君でした)



一緒に頼んだもの。

20110926:うさフェスのチケット

ふふふ…そう!
うさフェスのチケットです♪
もちろん(?)初参加です。
楽しみ~~~!
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

大人しくハーネス付けさせてくれましたか?
可愛いデザインですね。
うちのウサ子はハーネス付けようとすると、
かなり暴れて大変でした(×_×)
一度、ハーネス付けようとしてる時に思いっきり、親指噛まれて出血してしまったよ;;

うさフェスなんてあるんだ~
横浜であるんだね。
いいなぁ^^

2011.10.07 02:56 URL | りゆりゆ #x4fyAuQA [ 編集 ]

●りゆさん
ハーネスは最初暴れましたが、これ付けないと外いけないよ、と抑えて付けました。
一度おさえると、諦めるのか多少大人しくなるんですけどね…。
ちなみに、このハーネス、すでにかじられて、端がボロボロに(^^;
うさフェス、少々遠くて大変そうですが…頑張って行ってきます!

2011.10.08 04:17 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/48-3110779f

