に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
写真を取り込むのが面倒くさくて(デジカメのメモリーカードに入れっぱなし)。
ついブログをサボりがちに。。。
ふわ君は元気だし、別に写真無くてもブログは書けるのですが。

こないだの土曜、病院に再診に行ってきました。
本当は一週間後に来てくださいと言われていたのですが…。
先週の火曜がその一週間後だったのですが、台風が来ると言うことで見送り…。
翌日水曜は本当に台風直撃で、外出なんて無理無理。
木曜日は用事があって、と何だかんだで土曜になったのでした。

目薬もうやめていいですよ、って言われました!
良くなってる見たいです。
目を診て貰うとき、きっと「また目薬さされる!」と思ったのでしょう…。
必死で抵抗するふわ君。

目薬さし始めて2日目で学習してましたからね…;;
さそうとすると、大人しくうずくまって…目をぎゅーーーって閉じるのです。
ま、君のためなんだからダメだよ! とこじあけて(ゴメンふわ君)さしてましたが。

体重を量って貰ったら、1350gでした。
また増えてる…。
ふわ君、4ヶ月を過ぎましたが…どこまで大きくなるかな~♪



寝る子は育つ?

20110903:お昼寝中

写真を取り込んでないのでこちらは前の写真です。
今は撤去している小屋の中で寝てます。
(牧草パークを置いたら小屋を置くスペースが無くなってしまったのでした)
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/39-3f0c74b4

