に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ちょっと更新をさぼってました。
ふわ君は元気です。

土曜日は体重測定の日、と決めたので、先日体重を量りました。
今度はカメラで撮影を試みました。
ちなみに入れ物(?)は私のお手製です(前回もこれで計った)。
通販で送られてきた段ボール1枚で即席工作しました。



ぐらぐら。

20110917:体重測定1動いちゃいます

ぶれぶれ。
1377g
ちょっとは落ち着け。

20110917:体重測定2落ち着かせます

なでなで。
1344g

20110917夜:体重測定3ようやく落ち着きました

ようやく静かになりました。
1310g

どの数値を信じれば良いのか。。。
最後が一番おちついた所でしたが、1310gって前回より減ってるし。。。




最近の部屋んぽの様子。

20110918:のび~~~ん

のび~ん。
だら~ん。

20110919:だら~~~ん

別に常にごろごろしてるわけではなく、動いてる写真を上手く撮れないから、こんな写真ばかりなのです。
たまーにタイミング良く、

20110918:立ってます

こんな写真も撮れます。
見苦しい物がたくさん写っててすみません。。。

時々…ではなく、しょっちゅう、こうやって後ろ足だけで立ちます。
そして十中八九、バランスを崩して後ろに倒れそうになって慌ててます。
一度だけ、本当に後ろに崩れてサークルのフェンスにぶつかってました。




それにしても、今日は雨と風の音がすごいです。
これを書いてる今は、雨が一応おさまったみたいですが。。。

20110915昼;くつろいでます

こんな風にくつろげるのは、明日以降かな?
今日はケージの隅で丸まったり、大きな音にびくっとしたりしてます。
それでも食欲も落ちず元気なのが、なによりです。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

手作り体重計いいですね(^-^)
うちには体重計がないからウサ子の体重が計れません・・・。
抱きかかえた感じで2キロのお米と同じくらいでしょうか。

立ち上がって、後ろ足だけで立つ仕草、可愛いよね。
でも、何かを警戒してる仕草だとか。

台風は大丈夫ですか。
ふわ君もなかなか落ち着けないよね。

うちのウサ子は以前、暴風雨で雷が鳴ってる中、
毛づくろいしてましたよw のん気ですね。

2011.09.22 08:12 URL | りゆりゆ #x4fyAuQA [ 編集 ]

●りゆさん

いつもコメありがとうございます♪
体重計といっても、キッチンスケールに段ボールの即席箱を載せてるだけですけどね(^^;
我が家はウサギ用はあるのに、人間用の体重計がありません。。。
写真の後ろ足立ちは、どちらかというと「外でたーい」という感じです。
ケージの天井を開けてても良く同じように立ち上がって外へ出ようとして危険です;;
うさ子さん、台風にも動じないとは、さすがですね~、ふわ君にも見習って貰わなければ。

2011.09.23 02:16 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/36-d849086d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。