に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ふわ君は元気です。
目薬するのは多少抵抗しますが…。
けど、それがストレスになって食欲減退とかいったことはなく。

昨日、ようやくサークルに放す際のトイレミス対策が功を奏し、長時間外へ出してあげていたのですが、何度も捻りジャンプしてはしゃいでました。
疲れるとごろんと横になるんですが、サークルの中に入ると、足の回りをひたすらぐるぐる回って喜んでました。
目が回らないのかしら…見てる私の方が、目を回しそうでした(^^;

写真は、先ほど手作りおやつを上げたときのもの。

20110914:元気にもぐもぐ

がぶっと食らいついてるのですが、写真だと良く分かりませんね~。



こちらは、昨日載せ損ねた病院の明細。
私の記録のためと、もし他に似たような症状に出会ったウサ飼いさんの参考になれば、と。
ペットの名前欄に「ふわ君」と書いたら「ふわ君ちゃん」になっちゃいました…。
ま、いっか。

20110913:病院明細書

ウサ飼いの先輩、りゆさんによると「良心的な値段」とのことです。
今回は暑いからタクシーを使いましたが、実は自転車で10分の距離です。
涼しい時期とかは、自転車で行けるようになっておきたいですね。

病院から帰った後、少しの間拗ねてたんですが…。
頑張ったね、とご褒美の大葉を差し出したら…。

20110913:大葉をむしり取る

むしり取られました。
そして、あっという間に口の中に吸い込まれていく…。
写真を撮る間がありません。




ピンぼけせずに撮れた時にはすでに…

20110913:撮れたのは茎だけ

茎しか残ってませんでした。
この茎も、あっという間に無くなりましたけどね。
大葉はかなり好きみたいです。
キャベツとかより食い付きが良い感じ。

そんなわけで、相変わらずふわ君は元気です。
そしてトイレの失敗率も、相変わらず高いです。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/32-d0336623

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。