に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
20130902:二周年記念

今年も果物3種でお祝いです。
2年たっても変わらず私の側に居てくれるふわ君への感謝というか。



まずは一番好きな葡萄から。

20130902:まずはブドウから

20130902:おいし~い!.

おいし~い♪
ふふ、この顔だけで笑顔になれます。

どうでもいいけど、相変わらず丸いです。

20130902:相変わらず丸い

ウサギさんって、何でこんなに丸いのかしら。。。
伸びると長いのに…。



食べてる最中の写真は基本的に連写でひたすら撮り続けます。
たった3分程度の時間に200枚近く撮るので、その間にはこんな面白い顔も。

20130902:すっぱー!

すっぱーーー!!
……という声が聞こえてきそうですが、たまたま目を閉じたときに撮れただけで、果物はどれも甘いです。
私が食べた感じ甘さは、モモ>ブドウ>オレンジでした。

20130902:マヌケ顔

個人的にはこのマヌケ顔が、一番愛おしいです。
もちろん、

20130902:うまうま

こんな美味しい顔も、大好きなんですけどね。





じゃ。

20130902:んじゃ

そういうことで。

20130902:食べた食べた~っと

ごちそうさま~。



……あれ?
まだ残ってますよ???
ふわ君?
いいんですか???




ぁー…。





やっぱりですか、そうですか。。。
そんなわけで。

20130902:また残されてしまった

今年も残されてしまったのでした。
去年の一周年のお祝いでも、ふわ君は残してました)
今年は少し量を減らしてみたんですが、まだ多かったようです(^^;
うーむ、難しい。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

お迎え2周年おめでとう~~。
家族になって2年。
大事な大事な相棒ですね。
いつまでもいつまでも仲良く!!

私のお気に入り・・・「すっぱ~~~」のお顔。
かわいいっ!!

2013.09.03 13:52 URL | まーず #- [ 編集 ]

お迎え記念日2周年おめでとうございます~^^
今年も美味しい果物でお祝いですね♪
お目目瞑っちゃってるふわくんのお顔、可愛すぎます。
これからも可愛いふわくんの姿いっぱい見せて下さいね^^
楽しみにしてます♪

2013.09.09 20:22 URL | みーまま #- [ 編集 ]

Millyさん、お久ぶりです><
大変遅くなりましたが。。。

ふわ君お迎え2周年記念
おめでとうーーー(≧▽≦)/
お祝いのフルーツを食べてるふわ君
とっても良いお顔してますね(๑>◡<๑)
『すっぱーーー!!』のふわ君が
ツボです(*´▽`*)たまら~ん♡

これからまだまだ仲が深まる
ふわ君とMillyさんを
これからも見せて下さいね♪

2013.09.18 01:14 URL | えみ公 #- [ 編集 ]

すみません、すみません。。。毎回レスが遅くてorz
もういっそコメント欄閉じようかなぁ;;

●まーずさん
家族になってまだ2年、もう2年。
ずっとお祝いしていきたいと思いながら毎日を過ごしているのに、時々それを忘れそうになってます。。。
コメントを読んで、また忘れかけている自分に気づかされました。

すっぱー! の顔は連写機能のたまものです。
これだから連写はやめられません。

●みーままさん
来年も美味しい果物でお祝いしたいですが、果たしてどのくらいの量がいいのかイマイチ分からないので、もうちょっと模索しようと思います(^^;
(やっぱり、残されるとちょっと切ない……)
ウサギさんってあんまり目を閉じないですよね。寝てるときも開けてたりしますし。。。
貴重な(?)瞬きが撮れて嬉しいです(笑)♪
これからは、もうちょっと更新できるようにしたいと思います・・・(^^;

●えみ公さん
みなさん、すっぱー! の顔が気に入って下さったようで、嬉しいです♪
ウサギさんって、ふとした瞬間に面白い表情を見せてくれますよね。
ちゃんと見てないと分からないけど、だからこそ、それを見つけたときが嬉しいです。
そんな顔を載せるためにも、もうちょっとマトモに更新せねばですね(^^;;

2013.11.16 23:36 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/217-f1c0d277

