に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ぬぉおぉぉ、また宣伝がでてしまっているっ;;
ということで、慌てて更新です。。。

そういえば今居る(?)台風4号、名前はUSAGIって言うそうですね。
USAGIさん、関東には来てくれませんでしたが(いや来ない方がいいんでしょうけどね)。
23日にUSAGIさんが去った後にスーパームーンが見られるでしょうか?



ふわ君は新しい部屋にもだいぶ慣れてきました。

20130601_005042_

新しい部屋、何が良いって室内温度の安定度がいいです。
ここ数日を覗けば、室温は23~26度の間で落ち着いていていました。
ここ数日は湿度が高くなる→エアコン付ける→エアコン壊れてて付かない→ぎゃー!
という感じで、色々対策するも効果が無くて湿度と温度が上がってますが;;
それでも28度未満です。

……まぁ、前の部屋ではエアコン付けても28度程度までしか室温下がってなかったので。
湿度以外は今の方がずっと快適でしょうね(^^;
エアコンは今月末に新しいものに付け替えられる予定です。

20130608_013815_

今回の写真は全部タブレットPCから取り込んだものなので、ちょっとサイズがバラバラ(^^;
(いつもPCで加工するときは横幅は450~350くらいにおさめてるのです)
ピンぼけ風味なのは…ま、デジカメで撮ったときと同じですね。。。

20130609_000525_

エアコンがくるまでの間、高湿度でふわ君が皮膚炎とかにならないように、どきどきです。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
2013.06.21 01:13 | ふわ君の日常 | トラックバック:(0) | コメント:(-) |

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/212-e42d2712

