に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
20130522:誕生日ケーキ

ふわ君、誕生日おめでとう!
※ガイはふわ(Last Name)君の名前(First Name)です。

去年と同じで、新宿高野でケーキを買ってきました。
何で新宿高野かというと、フルーツがたっぷりだから。
何でフルーツたっぷりが良いかというと…。

20130522夜:ためらいなくパクリ

ふわ君と一緒に食べたいからです。
今年は2歳なので、苺2個。



20130522:ストロベリーリップス

ストロベリーリップスも見られました☆



ふわ君も、やっと(?)、もう(?)2歳です。
産まれてきてくれてありがとう、私の処に着てくれてありがとう。
私と一緒に居てくれてありがとう。
もう、ただそれだけです。

引越で一週間離れて、どれだけふわ君の存在が自分にとって大きいかを思い知らされました。
ふわ君が居ないと、生活に彩りがないというか、家が安らぎの空間じゃなくなっちゃうのです。
ふわ君が居る生活こそが「日常」であり、ふわ君が居るところが「家」なんだな、と。。。
そう思いました。

おうちが大好きなふわ君。
私もふわ君が居るおうちが大好きです。
これからもずっと一緒に居ようね。



で、苺ですが。

あっという間に食べ終わって…。
もっと!
もっとちょうだい!

20130522:近い近い

近い、近いよ;;



お~か~わ~り~~~!

20130522:もっとちょうだい

まるでオバケのような。
(連写で撮ってるところに、ぺろりとしながら近づいてきた結果です)

もちろん、オカワリはありません。
何故って?
残りはぜーんぶ私が食べちゃったからです!
(けど、去年のケーキの方が美味しかったな~~~…)
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

ガイくんへ

お誕生日、おめでとう~♪v(⌒o⌒)v♪

そうだよね、
「産まれてきてくれてありがとう、
私の処に着てくれてありがとう。
私と一緒に居てくれてありがとう。」
ただただそれに尽きるんだよね、うん、わかるぅ。・゜・(/Д`)・゜・。

それにね、先日の一週間がとっても長かったみたいよ、Millyちゃんには…
ふわくんは楽しかったみたいでよかったね(^^;

これからも、Millyちゃんのことを見守ってあげててね!
よろしく頼みます!!

2013.05.22 23:22 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

ふわくん2歳おめでとうございます(^^)
美味しそうなケーキに可愛い苺
美味しく食べられてなによりですね
2歳、これからもっともっとおもしろくなりますね
成長が楽しみですね

2013.05.23 00:38 URL | がじゅう #- [ 編集 ]

ふわ君
お誕生日おめでとう~~~。

そうです!!
私のところに来てくれてありがとう!
ですよね~。

美味しそうなケーキについたいちご。
来年は3個だね!!
どんな美味しいお顔を見せてくれるのか楽しみです。。

2013.05.23 12:59 URL | まーず #- [ 編集 ]

ふわ君、お誕生日おめでとうございます♪
可愛いケーキでお祝いですね。
お誕生日は、本当にめでたいですよね~。
生まれてきて家族になってくれて感謝の一言ですよね^^

これからも、可愛いふわ君楽しみにしてます^^

2013.05.30 19:27 URL | みーまま #- [ 編集 ]

っきゃーーー?!
私ってば、コメント返したつもりになって、返してませんでした!;;
(あれ? けど書いた記憶はあるから、うまく投稿できてなかったのか?)

すみませんーーー(><;
なんて薄情者なの;;
というか、放置しすぎでかなり失礼なことにっ;;
申し訳ありませんでしたorz

●peachさん
ありがとう。
そうだね、ボクがここに居ると言うこと、みのりの側に居ると言うこと、安全だということ、どれもがとてもありがたいことで、かけがえのないことだと思っているよ。
ボクを預けたことでみのりが落ち込んでいたのは知っていたけど、しょうがないよね(笑)。
だって彼女が自分で決めたことだもの。
それにね、ボクとみのりはつながっているから、彼女がネガティブなエネルギーに包まれていると、ボクも辛い。だから離れていて辛かったのは、ボクも同じってこと。
そうだね、彼女のことは可能な限り見守っていくつもり。peachさん、ジジさん、これからもよろしくね。

ガイ


●がじゅうさん
ありがとうございます! レス遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
ちょうどがじゅうさんの荷物がふわ君の誕生日に届いて、何てタイムリーなの! と、早速その日に少しだけふわ君にあげました♪
まる君のバースデーイベントのはずが、ふわ君の誕生日プレゼントになってしまって、嬉しいやら申し訳ないやら……けどやっぱり嬉しいです! 本当にありがとうございました!!
ウサギさんは3年目からがおもしろいと聞くので、今から一年後が楽しみです♪


●まーずさん
ありがとう~~~! 返事遅くなってすみません(><;
去年以上に「居てくれてありがとう」をかみしめる誕生日となりました。
来年は3個…ということは、もうちょっと小さいのにしないと食べ過ぎになっちゃいそうですね(^^;
(ふわ君はもともと果物をそんなに沢山食べないですし……)
今からどんなケーキを買おうか、楽しみです(笑)。

●みーままさん
ありがとうございます♪ 返信が遅くなって失礼しました;;
可愛いケーキは主に私の自己満足のために♪ なのですが、ふわ君も苺を食べて嬉しそうだったので自己満足でも良いか~、と都合良く考えてます(笑)。
ふわ君も、みーまん君みたいに長生きしてくれますように☆

2013.06.19 21:38 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/211-d8c7510d

