に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
やっと(?)引っ越しました。
引っ越したーい、と言い始めたのが冬の始め頃だったから「やっと」で正しい気もします。
けど「無理矢理どたばたと」引っ越した気もしています。

というのも。

次の契約更新が夏だったので、それまでに引っ越せばいいや、という感覚で居ました。
が、それが一転アパート取り壊しに伴う色々な事情で5月末までに引っ越さなければいけないことに。
で、昨日引っ越しました。次の部屋を探したり色々手続きしたり、あちこち調整したり。
もうヘロヘロです。

一番何が堪えたって、ふわ君と離れたことです。
引越のドタバタとしたうるささに巻き込みたくなくて、ペットホテルに預けたのです。
寂しくて死にそうなのは、人間の方でした。。。
お迎えに行ったときのふわ君は、可愛がって貰ったようで元気いっぱい!

20130519:逆光

元気な様子を写真に……なーんてことは無理で。
止まった一瞬を狙って遠くからパチリ。

……逆光ですけどね。。。



移動して緊張してるからか、新しい部屋に慣れないせいか、最初はケージの中でどたばた。
大人しくなったと思ったら、珍しく甘えモード全開で近くで撫でてないと足ダンの嵐。
それが落ち着いて、ようやく日常運転になりました。

20130519:新しい環境

が、この写真を撮った後くらいから、ずっと寝てます。
たぶん興奮&緊張&はしゃいで、疲れちゃったんだと思います。
明日からまた毎日一緒だよ。
新しい部屋でもよろしくね。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

お引っ越しお疲れ様でした(^^)
先ほどメールさせていただきました
いろいろとお疲れでしょうから
無理なさいませんように(^^;;

ふわくん体調くずすこともなく良かったですね(^^)
良い子ちゃんです
明日葉の茎、美味しく食べてくれるといいなぁ~

2013.05.20 13:16 URL | がじゅう #- [ 編集 ]

●がじゅうさん
引越のゴタゴタとかで、ご迷惑をおかけしましたm(,,)m
明日葉、無事受け取りましたー♪
さっそく1本あげたら、初めて食べるもののはずなのに、すごい食い付き!(@@;
あっという間に奪われてしまいました。。。
よっぽど美味しいようですw
本当にありがとうございました!
ちゃんとしたお礼はまた改めて~。

2013.05.22 22:01 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/210-0a2782e0

