に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ウサギじゃなくて英語のレジュメはどうしたって?
そりゃ、どうにかこうにか形にして、エージェントに送りつけましたよ。

で、ウサギさんです。
飼いたい飼いたいと言い続けて早100年(嘘)。
わざわざウサギが飼えるところへ引っ越して約一ヶ月(これは本当)。

昨日とうとう、ウサギさんを迎えに行ってきました。
最初は落ち着かない様子でしたが…木箱の上をくつろぎポイントとして設定したようです。

20110901木箱の上

今はちまぃから良いけど…。
大きくなったらどうするのかしら(^^;
この木箱の上じゃ、身体が乗らなくなると思うんですけどね。

部屋の明かりがオレンジっぽいので、毛並みが茶色っぽく見えますねー。
本当はグレーです。
もうちょっと色調補正かければいいのかしら…うーん。
それともコントラストかハイライト下げるか…うーん。



こちらは今日の昼間の様子。

20110902寝てます

昼間なので寝てます。
目を開けてますが、寝てます。
明かりを付けず、曇りガラスの天窓から入る光で撮ってるので、ちゃんとグレーに見えます(笑)。




ちなみに名前はふわ君。
今年の5月中旬産まれの男の子です。
これから、ちょこちょこ、ふわ君の様子を載せていこうと思います。
目標というか夢は、10年後もこの子と一緒に生活してること。

ふふ、よろしくね…ふわ君。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/21-b2722e66

