に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
って、毎回久しぶりになってしまってますが(^^;
ふわ君は元気です。

20130418:眠そう
……眠そうですが。。。
(タブレットPCから撮った写真なので、ちと小さいですね;;)

どちらかというと、私の方がダメです。
仕事の人間関係や、思わぬ体の不調や、住んでるアパートが取り壊されるとか、何だか色々バタバタしてて心が安まりません。
私の精神状態を私以上に敏感に察するふわ君、最近また粗相が多いです。
多分、私が溜め込んでるストレスを感じてるんだと思います。。。
ごめんね、ふわ君…ぎすぎすした雰囲気を味合わせちゃって。

仕事の人間関係は先週から少し体勢が変わって楽になったし。
体調に関しては大学病院への紹介状を貰って来週検査予定です。
次の部屋は今探していますが、期限が近いので焦り気味。
GWにめぼしいところは内覧して、引っ越し先を決めてしまい所です。
うさぎのアーティスト祭、行きたいけど行けるかなぁ。。。行きたいなぁ。。。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

お久しぶりです。
コメントありがとう~。
ふわ君 ホント眠そうだね~
春だね。

あらっ!!
住んでいるアパートが取り壊し?
それはそれは・・・
早く良いお部屋が見つかりますように・・・

今年はアーティスト祭・・・行けませんv-390
残念!!

2013.04.19 11:33 URL | まーず #- [ 編集 ]

●まーずさん
春ですね~。
暖かくなって伸びて寝ることが多くなりました。
5月末までに引っ越さなきゃいけないので、GWは部屋探しでばたばたです~(><;
ふわ君に迷惑をかけないようにしなくては。。。

2013.04.25 00:06 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/209-e92ed813

