に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
あぁもう、いやーーーっ(><;
……という愚痴と不満が溜まりすぎて、ぶつけるところが欲しかったのでした。
読んで不快になったらゴメンナサイ。。。
 
 
家が寒すぎて体調を崩しまくっております。。。
風邪を引かないのが取り柄だったのに…。
この冬だけで風邪(?)を既に3回(毎回微熱&関節痛)。

そして腰痛腹痛、背中の痛みに肩凝り首凝り。
そのせいで毎日頭痛と頭痛薬とおつきあい…。
あんまり酷くなって腕が上がらなくなり、とうとう整体へ。
一度の施術じゃ良くならなくて、来月もう一回。
自分の身体ながら酷すぎます。

そして寒いと縮こまってしまって色々な事が進みません。
で、結果時間が足りなくなって忙しい。
おかげで毎日4時間足らずしか寝てなかったりして、余計に体調ががが。

ふわ君は元気なんですけどね…。
何でこんなにボロボロなのか? というくらい、へこたれてます。
この冬を乗り切れるか不安になってます。。。

今住んでいるアパート、どうやら取り壊すらしく。
それで続々と人が出て行っているので、余計に寒いのです。
電気代に1万使うくらいなら、家賃1万高くてもいいから暖かい部屋に住みたい!
5月のGWあけたら部屋を探すつもりでしたが、もう探し始めた方が良いのかも。
と思い始めてます。

今の時期は経や探してる人が多いから家賃設定高め&競争率高いので避けたいのに。
しかも、不動産屋も引越業者も忙しいし…。
そんなこと言ってたら、風邪と頭痛どころじゃ済まなくなりそうで…;;
あぁもう、いやーーーっ(><;
……という愚痴と不満が溜まりすぎて、ぶつけるところが欲しかったのでした。
読んで不快になったらゴメンナサイ。。。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/207-9370c113

