に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
うぅ。。。放置しすぎてゴメンナサイ。
メールで「ブログ更新してないけど忙しいの?」と心配していただいたのですが…。
ブログの更新が出来ないほど忙しくは、ありません(^^;
(ゲームやったり遊びに行ったりで時間が無いという話はありますが)

とりあえず、ふわ君は元気です。

20130101:あったかマット

クリスマスにプレゼントした、このあったかマット。
どうやらこの上で用を足すのが気持ちがよいらしく…。
クリスマスから正月までの間で3回も洗濯しました。
更にその後3回洗濯して…使用を諦めました。。。

なので、中に入っていたあったかシートだけ取り出して使うことにしました。
シートに大判のペットシーツをそれに巻き付け、トイレにされても大丈夫なように、と。
……が、やはりふわふわのカバーが無いと魅力が無いらしく……。
その後、トイレになる回数は激減したのでした。



そしてふわ君、

20130101:丸い

太りました。
100gほど、正月太りです。
只今ダイエット中です。。。
ついでに飼い主もダイエットしないと…。



周りでインフルエンザが大流行中です(><;
私は馬鹿は風邪引かないと言うように、風邪引いたりインフルになったりしません。
が、今年は隣と下の階の部屋が空き部屋になって、室温が前年比マイナス5度。
エアコンのないリビングキッチンは外気温とほとんど差がありません(^^;
もっともエアコン付けても15度くらいにしかならず。

で、部屋が寒すぎて一度体調崩しました(><;
それからは室内でもダウンジャケット着てしのいでます。。。
寝るときは毛布3枚に羽毛という重装備(それでもナントカ寒くないくらい)。
設定温度上げることは可能だけど、お財布事情を考えるとキツイです;;
だってすでに電気代1万以上かかってるんですもの。
(それに部屋が更に乾燥しちゃうし……)

次の冬までに温かい部屋に引っ越すぞ! と決意してます。
(なのでなおさん、ぷーちゃんのママさん、遊びに来ていただくのはそれ以降で…)
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/206-d85d0a18

