に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ご無沙汰しています。
ホントはACのことを記事にしたいのですが…。
なかなか時間的余裕と精神的余裕がとれなくて。。。

今日(もう昨日か)、とうとう強制再起動をくらいました。
私的には「もっと頑張らないと!」と思うのですが…。
身体はここらで一度休まないと駄目だと判断したようです。
多少の無理で倒れかけるなんて、年取ったなぁ。。。

気持ち悪くて寝られなかったのを、強制的に眠って…。
起きたら、ふわ君がサークルの中で暴れた形跡がありました(^^;
私が起きた後落ち着いたのか、珍しく顔まで床につけてごろんとしてました。
ごめんよ、心配かけて。。。




そんなわけで、

20120909:今年最後の桃でした

ふわ君は元気です。
いつも通り。


 
 


本当は、色々やらなければいけないこと(やりたいことではない)が沢山あります…。
けど、今はやりたくないので、見て見ぬふり(それはそれで、精神的に苦痛)。
やりたいことしかやらないようにしてる私が、珍しく、やりたくないことばかりを重ねなければいけなくなって。。。
たぶん、それがいけなかったんでしょうね。

仕事は常にやりたくない&会社行きたくないので、置いておくとして。
今週末の試験(これが一番やりたくない)
その翌々日の面接の準備(これは自業自得)
その週にもうひとつ試験(別にやりたくないわけじゃないけど、時期が悪い)
この3つを乗り越えたら解放されます。

考えてみたら、重なりすぎ?

会社と試験の準備と…やりたいことを我慢して、やりたくないことばかりで1日が終わっていく日々…。
ストレスが溜まるわけです。。。
無理は2つまで。今回学んだ教訓です。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/199-98b808ba

