に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
忙しくどたばたしてたら、すっかりブログのことを忘れていました。。。
おかげで、写真を加工したとき、何を考えて写真を選んだのか…さっぱり記憶が抜けています(^^;

とりあえず、ですね。

20120902:一周年記念の果物

ふわ君お迎え一周年記念に、果物盛りだくさんコースをやってみたのですよ。
上から右回りに、桃、梨、葡萄、です。



一番最初は、(ふわ君にとって)一番手前にあった、桃から。

20120902:まずは桃から

むぐむぐ。
おいし~い♪

20120902:おいし~い!

ふふ、この幸せそうな顔を見ると、こっちまで幸せになります。



こんなに美味しそうに食べてますが…。

20120902:むぐむぐ

もぎゅもぎゅ。

20120902:ごちそうさまです

……あれ?
まだ、残ってますよ?



…………もう、いいそうです。
ごちそうさまです。
(特に甘いものは)ある一定以上は、一度に食べません。

桃と葡萄が美味しかったからか、そちらを中心に食べて、梨は手つかずでした( ̄~ ̄;
梨単体であげると、美味しそうにもしゃもしゃ食べるんですけどね。
そんなわけで、一周年記念のささやかなお祝いは、ふわ君により切り上げられました。

ところで、一周年を迎えるに当たり、アニマルコミュニケーションを頼んでいました。
その結果は、また次に。。。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

おいしそうなごちそう!!
私がいただきたいくらいです(^^;

ふわ君、小食なのね…
まだ残ってるというか、ほとんど食べてない(?)みたいに見える!
でも幸せそうなお顔で食べてるから、きっと満足したんでしょうね♪
残った分、ジジさんが頂いてもよろしいでしょうか?(^^;

2012.09.13 23:54 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

ごちそうだ~~v-353
桃をもぐもぐ・・・
美味しそうだね ふわ君。

あらっ!!
そんなに残して・・・
案外 小食なのね・・・

でも満足そうですね。

2012.09.14 11:16 URL | まーず #- [ 編集 ]

豪華なフルーツプレートですねぇ♪
美味しいお顔してますね~。
甘い桃とブドウを先に食べたから、
梨があまり甘く感じなかったのかな。

ふわ君は、小食なんですね。
ウチの子だったら、食いしん坊さんだから、
たぶん全部食べちゃうと思う(苦笑)

2012.09.14 20:27 URL | みーまま #- [ 編集 ]

ごぶさたしております(๑´ω`๑)

フルーツ盛りだくさんプレート
豪華だ~(゚∀゚*)ノ
ふわ君の美味しそうに食べてるお顔を見て
あたしも(*´▽`*)ってなりました♪
美味しく食べてる姿を見ると
ほんと幸せな気分になりますよね♡

いっぱい残しちゃってるように見えるけど
ふわ君的には、きっと大満足なんだろね^^*

2012.09.22 00:51 URL | えみ公 #- [ 編集 ]

●Peachさん
返事が遅れてごめんなさい(><;
それぞれ、人間が食べたら1、2口で終わっちゃう量なんですけどね~。
これでも、いつもより多く食べてるのよ(桃と葡萄は大半が無くなってたし)。
残った分は…人一倍果物を食べる(果物食べてばかり)の私が処分いたしましたw
JIJIさんが来てくれるのなら、もちろん! 同じ物をもう1皿用意しますよ~!

●まーずさん
返事が遅れてごめんなさい(><;
うさぎさんの、美味しそうな顔って、見てるとにやけちゃいますw
もしかしたら、そのままお皿を置いておけば、後で続きを食べるのかも知れませんが…。
(夏場にそれはやりたくないけど)
ある程度食べると、食べるより他のことが気になるみたいです。

●みーままさん
返事が遅れてごめんなさい(><;
人間も、甘みの強い物を先に食べると、後に食べたものが甘くない気がしますもんね。
人間より味覚に鋭いウサギさんなら、なおさらなのかも…?
「もういらないの?」って聞くと、もう少しだけ食べてくれるのですが…。
多分、ふわ君がちょっと物足りなさそうな顔をするくらいの量の方が、結果的に見てちょうど良いようです。

●えみ公さん
返事が遅れてごめんなさい(><;
盛りだくさんにみえるのは、きっと器が小さいから…w
ふわ君は大きな塊をそのまま飲み込んで、喉につかえそうになることが多いので、細かく刻んでありますし。
ホント、美味しそうな顔って、みてるこっちまで幸せにしてくれますよね♪
ちなみに、いっぱい残ってるのは梨だけなんですよー。

2012.09.22 02:23 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/198-46e9a1bc

