に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日、9月1日は、ふわ君をお迎えして1周年でした。
用事があって昼間は出かけていたのですが、帰ってからふわ君をたっぷり撫で撫で。
(たっぷり構ってあげると粗相率が減る気がするのは、気のせい…???)

今日は果物三種類でささやかなお祝いをしたんですが、その写真はまたいずれ。
今はブログ更新するより、ふわ君とふれ合いたいと思います。



オマケ。

桜の下で@Peachさん撮影

以前、Peachさん&JIJIさんとうさんぽへ行ったとき、Peachさんが撮影してくれた写真です。
ふわ君の目が優しいのと、葉桜が綺麗なので、とってもお気に入り♪
(Peachさん、その節はありがとうございました!)
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

お迎え1周年おめでとう~~!!v-315
家族になった記念日ですね。
ゆっくり たっぷりいちゃついて下さいv-411

ツーショット
いいな~。
とっても微笑ましいです。

2012.09.03 16:00 URL | まーず #- [ 編集 ]

お迎え一周年おめでとうございます♪
これからもふわくんとMillyさんの素敵な記念日を
たくさん重ねていってください(*^-^*)

写真、Millyさんにだっこされて
桜を見ているようなふわくんの表情が綺麗ですねぇ~(*^▽^*)

2012.09.04 21:31 URL | まり@とうふ #- [ 編集 ]

お迎え一周年だったのだね!!
おめでとうヾ(≧∇≦)
これからも、ふわ君との時間を大切に、
ステキな関係を育んで行って下さいね♪♪

早く涼しくならないかしらねー
またうさんぽ、行きましょうね(*^_^*)

2012.09.04 23:32 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

お迎え記念日だったんですね^^
おめでとうございます♪
お誕生日と同じくらい大切な記念日ですよね。
ふわ君とまったり過ごされたかな^^?
これからも仲良くお過ごしくださいね☆

秋まであともう少し。
うさんぽが楽しみですね~^^

2012.09.06 19:42 URL | みーまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/196-3a42b9d2

