に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本当は、先日行った二子玉の花火大会(世田谷の花火大会)の写真を整理しようかとも思ったんですが…。
一応、この夏最後(になっても惜しくない)の花火大会だったのですが…。
が…。
来週、熱海の花火に行くかどうかで、悩んでまして(一緒に行く人がまだ見つかってないので)。
一人で行ってもいいかな~と思いつつ。。。

そんなわけで、花火の写真はとりあえず置いておくことに。



こちらは、先日体重測定した際のもの。

20120813:1545g

1545g
じっとしてないので、1550g前後をうろうろしてますが、以前と全く変わっていません。
最近果物を頻繁にあげてるけど、影響してないようです。
良いのか悪いのか。。。良いことにしておきましょう。

むしろ、飼い主の方の体重がやばそうです。
果物や甘いものの食べ過ぎです。花火の旅にジャンクなものばっかり食べてるし。
まずは現状把握のために体重計買わないと。





オマケ。

20120817:良いにおい?

よく、自分の●のにおいをかいでいます。
何かを確かめているのでしょうか?
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

('〇')健康チェックれすかなぁ?

2012.08.21 09:10 URL | にょろぴち #- [ 編集 ]

この夏は、花火を満喫ですね~。
私は、地元の花火を一度見て満足しちゃってる人^^;

ふわくん、私が想像していたより小さいんだなぁ。って思いました☆
以前とそんなに変わっていないのなら、
そんなに気にしなくてもよさそうですね。

●さんの匂いって嗅ぎますよね~。
健康チェックしてるのかな?

2012.08.23 19:42 URL | みーまま #- [ 編集 ]

ふわくんは1550前後で落ち着くいたのかしら…
こじんまりと箱の中に入って体重測られてる姿、かわいすぎ(^^;

オマケ。
ふわくんは、匂いをかぐだけですか?
うちのは齧ってボロボロにします(┬┬_┬┬)

2012.08.25 20:45 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

ふわクン、ちっちゃ~いi-183
ウチの2ウサはふわクンの体重に+1㎏。
デカいでしょi-198i-229
お父さん・お母さんが比較的大きかったようなので、大きく育ちました・・・e-263
ミニレッキスより大きく、スタンダードレッキスより小さい、ミニじゃないレッキスです。
ミニレッキスのふわクンが可愛いぃ~e-266

2012.08.26 23:34 URL | ぴょん×2ママ #pxxjxOTw [ 編集 ]

●にょろぴちさん
今日も快食快眠快便!(`・ω・´)

●みーまんさん
そうですね、2kgになると聞いて飼い始めましたが、それには大分足りないまま成長が止まってしまいました。。。
たぶん、みーまんくんと同じくらいのサイズなのかな~? と想像しています♪
レッキス種は食欲旺盛で太りやすいと聞いているので、体重を計るときはいつもドキドキですw
ふわ君、●さんの匂いだけじゃなくて、おしっこの匂いもよくかいでます(^^;
やはり何かをチェックしているのでしょうか。。。

●Peachさん
うん、1550gで落ち着いてしまったみたい。
「子供の頃はこれで計ろう」と即席工作した箱が、未だに使えてしまっているというのは、ちょっと切ないんだけれどもw
大きくなったらちゃんと(体重計るための箱を)買おうと思っていたのに、この小さな箱がまだ使えているから買い損ねています(^^;
●、たまにかじってボロボロにしちゃいますよー。
それだけじゃなくて、ふんずけてボロボロになってることも多いけど。。。

●ぴょんぴょんママさん
なんとー!Σ( ̄口 ̄;
ぴょん吉くんとふわ君、似て見えるけど…そんなに大きさが違うんですね~!
私は、動物って想定していたより大きく育つものだと思いこんでいて…。
最初「2kくらいになります」と言われていたふわ君、きっと2kより大きくなるんだろうな、と勝手に妄想していました(ぴょん吉くんくらい、大きくなるんじゃないかと思っていたんです)。
……なかなか想像通りにはいかないものですね(´・ω・`)

2012.09.01 05:33 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/194-264337a6

