に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
デラウェアです。

20120812:デラウェア

葡萄の中では、巨峰の次の次くらいに好きかも。
早速、ふわ君にもお裾分けです。

20120812:デラウェアをためらいなく

ためらいがありません。
おかげで相変わらずぼけてる写真です。
お気に召していただけたようで。



ぶれぶれ。

20120812:デラウェア美味しくてブレブレ

20120812:デラウェア美味しくてにっこり

ぼけぼけ。
いつも通りピンぼけ写真集です。



そんなわけで。。。

20120812:デラウェア無くなっちゃった

ぼけぼけぶれぶれ下手な写真を撮ってるうちに、完食。
やはり近すぎるのかなぁ…もう少し離れて撮らないと。。。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たると言いますが…私の写真は数撮ってもピントが合いません。





おまけ。

20120805:ぷりっとな

ぷりっ♪
せめてオマケくらいは、ぼけてないものを…と考えた結果のチョイスです。

 
 

mixiで見つけた里親募集の記事。
下半身不随のウサギさん…。
一目見て「あっ」って気になった。
何かを感じるって言うのか。。。

今まで、もう一匹…って考えたことはあっても、ふわ君のことを考えると躊躇っていたのに。
気づいたら、里親募集している方に、メッセージを書いていた。

……けど、出せなかった。
勇気が、出なくて。

フルタイムで働く私に、1日に2回もの介護が必要な子の面倒は見きれないのではないか?
不幸にするだけではないのか?
女の子だと、ふわ君と万が一接触事故が起きた時のことを考えると、避妊手術は…?

まるで、自分に言い訳をしているみたい。
気になるのに、だけど…でも。。。
彼女を幸せにする自信が無い。
彼女の介護をする傍ら、ふわ君に今までと同じ愛情を注げる自信がない。

やってみなければ分からない。
けれど迎え入れてしまったら後戻りは出来ない。
あぁ。。。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

デラウェアだぁ~。
つぶつぶが小さくて食べやすいからいいね。
おおお~っ!!
完食。
満足そうなお顔だね。



2012.08.17 15:45 URL | まーず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.18 10:14 | # [ 編集 ]

●まーずさん
そうですね~、粒が小さいからふわ君も食べやすそうでした。
お皿も、こういう小さいのに入れてあげると、食べやすいみたいで。
今から次にくる巨峰を楽しみにしている私(とふわ君)なのでした~。

2012.08.20 00:44 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/193-b412e6df

