に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
2012立川花火1

2回連続で、ふわ君に関係のない記事です(^^;
先日、花火大会に行ってきた写真を、やっとこさPCに取り込みました。

2012立川花火2

毎年、7月最終土曜の花火から、8月の第三土曜の花火まで、4週連続花火です。
……ぁ、去年は自粛ムードだったので、行けなかったんですけどね。
今年は行きますよ!!





おまけ。

2012立川花火記念撮影

ピンクの浴衣なんて、何歳まで着てもゆるされるのかしら;;
この浴衣、ウサギ柄なんですよー。実は帯もウサギ!(写ってないけど下駄の鼻緒もウサギ!)
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

花火、とってもよく撮れてますよ~!!
はっちゃけて来たのかしら?
とっても楽しそうなのが伝わってきてます(^^)
きっと今日の今頃も、花火見てるんでしょうね☆

うさぎ柄って、ともすれば可愛くなりすぎるけど、
似合ってる似合ってる~♪♪
次回は後ろ姿をUPしてください☆

2012.08.04 19:35 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

おお♪花火だ~^^
やっぱり、夏は花火ですよね♪
すっごくキレイに撮れてますね~。

それに、浴衣を着て花火を見るなんて羨ましい♪
ウサギ柄の浴衣、とってもよく似合ってますよ^^
今度は、帯と下駄も見せて下さいね^^

2012.08.05 15:37 URL | みーまま #- [ 編集 ]

あちこちで花火の記事を見かけますね。
私 今年まだ一度も見ていません。
ただし・・・
音だけなら何度かあります。

うさぎ柄の浴衣 帯 下駄の鼻緒~~~
私も後ン十年若かったら着ていたわ きっと。

2012.08.06 14:26 URL | まーず #- [ 編集 ]

わぁ♡
Millyさん浴衣だぁーー(゚∀゚*)
ピンクの浴衣似合ってます!
可愛いです(≧▽≦)
しかも、うさぎさん柄なんてーーー!!!
最高じゃ~ないかぁぁぁ(>▽<)

浴衣で花火(*˘▿˘✽)
いいなっ♪いいなっ♪

2012.08.07 00:42 URL | えみ公 #- [ 編集 ]

●Peachさん
うんうん、はっちゃけてきたよ~!
私が使ってるデジカメは元々の設定が露光長めになってるのか、夜景や花火は失敗率がとっても高くて…(^^;
やはり動画で撮るべきだなぁ…と思ったり…。

浴衣の後ろ姿は…撮ってないですね~。
来年も着る勇気があったら、撮ってみますw

●みーままさん
夏はやっぱり花火ですよね!!w
とはいえ、なかなか毎週行くって人には会えないんですが。。。
最初は浴衣を着るために花火大会へ行っていた気がするのですが、今となっては花火がメインとなっているような…( ̄~ ̄ゞ
下駄はボロボロになってきていて、そろそろ新調したいのですが、なかなか可愛いウサギ柄で安い鼻緒が見つからず…(><;

●まーずさん
去年は自粛ムードで花火どころではなかったので、花火の写真をあちこちでみかけるということは、それだけ回復してきたってことなんですかね~。
この浴衣を着るのに勇気が必要だと感じたとき、買った頃は若かったんだなぁ、と思いましたw
次ウサギ柄を探すときは、ふわ君に似た色のしぶい感じのにしようと思いますw

●えみ公さん
ウサギ柄の浴衣って、ありそうでなかなか無いんですよー!
しかも、なかなか可愛いのが無くて(><;
散々探し回った記憶があります。帯は意外とウサギ柄あるんですけどね。
今週末も浴衣着て花火行ってきますよー!(けど今週末が今年最後の浴衣になりそうですw)

2012.08.10 00:45 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/187-24fc3e33

