に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
白鳳もぐもぐ写真、リベンジです!

20120724:はぐはぐ

……うぅ~ん。。。
イマイチぼけてるのよね。
一瞬だけ止まってくれないかしら(←無茶)。



じゅるるる。。。

20120724:じゅる~

後ろのボールにピントがあってる気がします…とほほ。



初めて撮れたー!

20120724:ぺろり

ぺろりとしてる写真でマトモなのは、これが初めてです。



美味しいかい?

20120724:美味しいかい?

20120724:美味し~い!

美味し~い♪



前回よりは、ちょっっっとだけ、マトモな写真だったでしょうか?(^^;
今回写真が明るいのは昼間とってるからです。
夜の部屋がいかに暗いかという…(露出上げてとってるんですけどねぇ)。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

よく撮れてますよ~!!
微妙に動いているものにピントが合わないの、わかるわかるー
いくら頑張っても、他の動かないとこにピントが合っちゃうのよね。。。
私も「頑張れカメラ!」と言いながら撮ってるもの(^^;

昼間の明るい光だから、毛並みがより一層キレイに撮れてますね~
ふわ君も美味しそうな顔してるし(^^)
カメラ目線がとっても愛おしいです♪♪

2012.07.28 22:11 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

ふわ君、カメラ目線でバッチリじゃないですか♪
じゅるるる~って美味しい音を立ててるのが、
こっちにも伝わってきますよ~^^
ペロンチョして可愛いね♪

昼間だと明るいから、くっきり映りますね~。
うちも暗いと早い動きなんかは、ブレちゃってダメです^^;
どんな場面でも上手く対応できればいいんだけどなぁ~。
カメラの世界も奥が深いですねぇ^^;

2012.07.29 17:47 URL | みーまま #- [ 編集 ]

●Peachさん
なるほど「がんばれカメラ」いいですねっ!
今度からカメラを応援しつつ撮ることにしますw
直前(?)まではふわ君にピントが合ってた気がするんですけどねー、ふわ君が動くと、後ろの静止物にピントが合っちゃうんですよねー、おかしいなぁ。。。
(元々ふわ君にピントが合ってなかったって話もありますが!)

JIJIさんの豪快な食べっぷりを見た後だと、ふわ君が大人しすぎる気がするわ…。
もうちょっとJIJIさんを見習ってもらいたいなぁ。

●みーままさん
実際、汁が垂れている時に音がするわけではないのですが、私の脳内では勝手にSEが追加されていて「じゅるるー」と音がしたような気になっていますw
ぺろんちょは、みーまん君のぺろんちょ写真を見て、何時か撮りたいと思っていたので、撮れてうれしいです~♪

ふわ君の全体が動いてる写真もそうですが、一部が動いてる写真も、やはりぶれちゃうんですよね(^^;
コンデジの限界…? と、カメラのせいにしてみたり。。。
問題は、ブレブレ写真も「私にとっては可愛い」し「大切な記録」なので、捨てられないことです(^^;

2012.07.30 02:11 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/185-2a7061ef

