に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
私がぼけてるってわけじゃなくてですね。
いや、ぼけてる部分もあるとはおもうのですが。
ふわ君が暑さボケしてるという意味でもなくてですね。
つまりは、写真が相も変わらず全体的にぼや~~~っとしてるわけです。



そんなわけで、今日は…じゃなくて、今日も(^^;
ボケボケ写真でお送りします。

20120721:白鳳もぐもぐ

先日の白鳳を一緒に食べました。
おいし~い! って写真も、ぼけてます。

20120721:おいしい~

うーん、何がいけないのかorz






おまけ~><)

20120721:><)

おまけもぼんやり調(><
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

ボケているのではなくて
ふわ君のフワフワ感が良く出ているのです。
レッキスちゃんの特徴が写真に現れているのよ。

高級な桃は美味しかったのかしら?
たべたい・・・

2012.07.26 10:54 URL | まーず #- [ 編集 ]

おまけ画像の目を閉じたふわ君が特別可愛い!!
「おいしい~~~」って感じで目を閉じちゃったのかしら。

動く被写体を捉えるのはなかなか難しいですね。
私も動物撮る時はブレブレになってしまいます・・・。

2012.07.26 22:21 URL | りゆりゆ #x4fyAuQA [ 編集 ]

ふわ君、白鳳食べたんですね~^^
うん。美味しそうに食べてる♪
美味しすぎて、目を瞑っちゃったのかしら^^

ボケてないですよ^^
ふわ君の美味しいお顔、よく撮れてるもの☆

2012.07.27 18:58 URL | みーまま #- [ 編集 ]

●まーずさん
レッキスのふわふわ感…なるほど!
うふふ、良いイイワケの仕方を教えて貰った気分ですw
高級な桃、実は最初4個で1575円で、それが5個1575円になり、最後半額になったそうです(@@;
なんだか、とっても得した気分です( ̄~ ̄
ただ、高級な割に……。。。。
お味はかなり「普通」でした(^^;

●りゆさん
おまけの画像、美味しいっていうより「すっぱ~い!」って感じだなぁと思ったのですが(^^;
親ばかなので「コレは可愛い」とひっぱり出してきたのでしたw
きっとデジイチを買えば綺麗に撮れるのかも! と思うのですが、デジイチでも撮る側がヘッポコじゃ意味がないのかも、とも思ったり。。。(==;

●みーままさん
桃、美味しかったみたいです♪
昨年上げたときは、食い気より遊び気だったのに、今はすっかり食い意地が張ってしまいました。。。
みーままさんが撮るみーまん君のように、生き生きしたウサギさんの表情が楽しい写真を撮りたいなぁ、と夢見ております~。

2012.07.28 00:34 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/184-4535ed25

