に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
さくらんぼの季節も終ってしまいましたね。
まだ紅秀峰(さくらんぼの中でも旬が遅め)やレーニア(アメリカンチェリーの中でも旬が遅め)はあるかな?
最近は夏の果物に押されてあまり見かけませんが。。。

果物好きなため、果物を切れ目無く買ってしまいます。
というか、果物が無くなると何故か不安になります。
フレッシュフルーツが手に入らないときはドライフルーツで誤魔化します。

春からずっと、あまおうに紅ほっぺ、その後は佐藤錦に紅秀峰と財布の紐がゆるみっぱなしです。
で、お次は桃です。
桃、果物の中で一番好きです。
梨と葡萄も一番好き、というかその桃梨葡萄の3つは好きすぎて一番が決められません。



そんなわけで!

20120718:白鳳

白鳳です!
なんと特大の大玉、5個で1575円の高級品!
……を、半額で買いました。

何気なく写真取ったら、フラッシュ設定されたままでした。
ごめん、ふわ君(気にしてないみたいだけど)。
この後、ふわ君にかじられてしまった桃を一緒に食べました。



あぁ先生、何でハルシオンかマイスリーくれなかったの?
デパスは私には長すぎます。。。
週末用? と思うけど、今週末も来週末も予定が入ってて使えないよー!
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

ふふふ、うちも桃、一緒に食べましたよ~
ふわくん、果物好きなのかしら?
桃食べてる写真も楽しみにしちゃうよー!?

お薬飲んでるだね、
強いのはちょっとね…
予定のないときに思いっきり飲んでくださいね。

2012.07.21 22:09 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

桃、今が旬ですものね~。
私も果物が大好きで毎日何かしら食べないと落ち着かないです☆
飼い主に似たのか?みーまんも果物なら何でも好きなのです。
初物は、食べさせてあげたいな。って思ってるので、
ウチも桃かな~。

ふわ君、次回は桃を美味しそうに食べてるお顔が見られるかな^^?
お口のアップ、楽しみ♪

2012.07.22 20:33 URL | みーまま #- [ 編集 ]

●Peachさん
桃、美味しいですよね~!
去年あげた時は、そんなに…って感じだったのに、今回の桃は甘かったのか、ふわ君は即かじってました(^^;
桃を食べてるところは一応撮ったんだけど…まだ確認してないので、もしかしたらまたブレブレかもしれませぬw
薬は強い弱いというのではなく、効果時間なんだな~。
私は普段から4時間半しか寝ないからね…6時間効くデパスは相性が悪いみたい。

●みーままさん
旬の物っていいですよね☆
美味しいし、なにより安い(←重要)ですし!w
春から秋にかけては美味しい果物がたくさんでてくるので、幸せが増える一方、ウェストのサイズも増えまくりです(^^;
次回は、撮った写真がぶれてなければw 多分桃もぐもぐになる予定……多分。。。
みーまん君の美味しいお顔も楽しみです♪

2012.07.23 00:30 URL | Milly #- [ 編集 ]

うわっ!!
高級桃だぁ~。
うちは2個で398円でした。
少し甘みがたりないかしら?
これから桃がたくさんでてきますね~。
桃狩り・・・
行きます!!

2012.07.23 11:01 URL | まーず #- [ 編集 ]

Millyさん(๑¯ω¯๑)
あたしも
桃大好きです~~(≧▽≦)♡
今、旬だからお店にいっぱい出てますね♪
明日買っちゃおかな( ´艸`)

ふわ君も桃好きなんですね^^
一緒に食べれるなんて羨ましいな~。
うちはバナナ以外は
あんまり興味が無いようで。。。(- -;)

2012.07.24 00:46 URL | えみ公 #- [ 編集 ]

●まーずさん
うふふ。
高級なのを割引で買うのが好きですw
(定価で買うだけの甲斐性がないとも言う)
やっぱり本当の旬はもう少し先だからか、高級桃でも微妙に甘さが足りなかったような…(´・ω・`)
それでも、桃を見かけたらまた見かけたら買ってしまうんですよね~♪

●えみ公さん
美味しいですよねー!
桃、大好きです!!(いや、果物全般好きなんですが!)
ふわ君、基本的にあげたものは何でも食べちゃうのです…(^^;
食い意地がはっているというか、あんまり嫌いな物が無いみたいなんですよ。
その中でも、特別好きなものもあるみたいです。バナナは大好きですw

2012.07.25 22:11 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/183-c67d4e7e

