に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
あぁ、眠い。。。
ふわ君撫で撫でしてると眠くなるんだけど、どうせ寝られないので、せっかくなら時間を有効活用して更新することにします。
そんなわけで、アメリカンチェリーで三度目のチャレンジ。



最初は相変わらず、ぼけぼけ写真です。。。
これでもマトモな方なんですよ?

20120629夜:取った!

大きいアメリカンチェリーを頑張ってくわえてますが…。
大きすぎたのかこの後、お皿に落としてました(^^;

お皿の上で頑張ってチェリーを追いかけ回し、ようやく

20120629:ぱくり

ぱくり!



むぐむぐ。

20120629:むぐむぐ

ぺろりと舌が出てるように見えなくもないですが、チェリーをくわえてるだけです。




むぐむぐむぐ。。。

20120629:チェリーリップス?

むぐむぐむ…ん?
もしかしてコレは、ストロベリーリップスならぬ、チェリーリップス?!
可愛いけど…ちょっと口紅のお色がふわ君には合っていないような~。。。



チェリーリップスで、おいし~い! の顔です。

2012062:おいし~い!

うんうん、美味しいよね。
ふわ君、チェリーの類は好きみたいです。
もちろん私も大好きです!
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

おおっ!!
チェリーリップス。
さくらんぼよりアメリカンチェリーのほうが
可愛い唇になりやすいですね。

私もチェリー類は大好き。

2012.07.19 13:13 URL | まーず #- [ 編集 ]

おお♪
ふわ君、チェリーリップスですね^^
うん。いいお顔してますねぇ♪
美味しいもの食べると、表情も生き生きしてます^^
ふわ君、可愛いよ~♪

2012.07.19 15:31 URL | みーまま #- [ 編集 ]

●まーずさん
この写真だけ見ると、色が付いてるように見えないのですが、普段の様子と見比べると、やっぱりチェリー色ですw
ふわ君はさくらんぼだと色が付いてるのがほとんど分からなくて(^^;
苺もイマイチ、スイカはほんのり、アメリカンチェリーが一番強力でした~。

●みーままさん
こういう、美味しい顔を見ると、嬉しくなっちゃいますよね♪
写真撮ってる時も、実はデジカメの液晶画面ほとんど見てません(^^;
ふわ君の口元をつい、じっとながめてしまいますw
(だからブレブレ捨身ばかりだという話もありますが)

2012.07.20 23:11 URL | Milly #- [ 編集 ]

生前、うちの誠は偏食でペレットと牧草以外はほとんど見向きもしませんでした。
にんじんさえ、やっと食べるようになった感じ。
1回、ショートケーキに乗ってたチェリーを洗って与えたのですが、見向きもせず、数時間後腐りそうだったので処分してしまいました。
ふわ君は何でも食べるいい子ですね(^o^)/

2012.07.21 15:01 URL | りゆりゆ #x4fyAuQA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/182-74c8f711

