に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
以前買った佐藤錦を、ふわ君が食べるところを上手く撮れず。。。
その後、実はリベンジしていました。
食べ終わっちゃう前に、もう1個ふわ君に進呈したんです。

20120625:さくらんぼ再び

最初からブレブレですけどね…。
今回は前回よりも酷くて、全体的にブレブレのぶれまくり。
というか、ぶれてるのが無いくらい(^^;




?!

20120625:?!

途中、こんな写真もあったりして。
そんなわけで、撃沈です。
次はアメリカンチェリーで三度目の正直を狙いました!

……が、それはまた、次回。
(忘れてなければ。。。)





おまけ。

201206270:落ち着くのかしら?

わらトンネルにお尻が入ってます。
これ、トンネル抜けた後ここで立ち止まるんじゃないんですよ。
わざわざココに来て、納まるのです。
落ち着くのかしら。。。

今日はオマケまでブレブレだわ(^^;
止まってる写真すらろくに撮れないとは…とほほ。。。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

あ~、分かります~。
ウチもこういうブレブレ写真がいっぱい^^;
次のアメリカンチェリー食べるふわ君、
どんな様子かな^^?
楽しみです♪

ふふ、わらトンネルにお尻がすっぽり~^^
お尻が入ってると落ち着くのかな?
可愛いね♪

2012.07.16 20:11 URL | みーまま #- [ 編集 ]

このブレブレはおいしいって体中で表現しているのよ・・・きっと。
私もブレブレ写真ばかりよ。
たくさん撮っていると何枚かは良いのがあるのよね
3回目 期待しましょう。

何故?
お尻をすっぽり。
おもしろ~い。

2012.07.17 15:18 URL | まーず #- [ 編集 ]

●みーままさん
いつも、ピントがあう前に動かれてしまって、ボケボケ写真の連続になってしまいます(^^;
いつもの可愛いみーまんくん、ほとんどぶれてないから、ぶれてる写真もあると聞くと、ちょっと安心(?)してしまいますw
こうやって藁トンネルにはまっていると、ついつい飼い主は反対側から手を突っ込んでお尻を撫で撫でしてしまいます。
すぐ逃げられてしまうので、撫でられるのは一瞬ですけど。。。

●まーずさん
なるほど、ぶれてればぶれてるほど、美味しいという証拠…と考えれば、少しは救われる気がしますw
(自分の下手さを誤魔化しているとも言いますが~)
食べてるときの写真は、いつも連写でひたすら撮り続けるのですが、ぼけてる瞬間(?)で撮り始めてしまうの、その後ひたすらボケボケに…(^^;
たまに、ピントが合ってる瞬間から撮り始められると、いいのが撮れるのですが、たま~に…なんですよねぇ。。。とほほ~。

2012.07.19 00:52 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/181-6607215d

