に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
また更新の間が空いてしまいました。
時間がなかったわけではなく、文章を書きだすと、ひたすら愚痴になりそうなのでやめていました。



20120614:まるで置物

「どうせまた、くだらないことで悩んでるんでしょ?
悩んで何も解決しないし、悩むことに自己嫌悪するくせに、それを分かっていながら悩むなんて、君は馬鹿なの?
だったら解決方法を探すか実行するか、または悩んでることを一時的にでも忘れて過ごした方が有意義で合理的だと思うけど」


……とか、この写真のふわ君に言われている気分になります。
ではなく、実際悩みながら自分でそう思ってるのだから世話がありません。
(分かる人にしか分からない捕捉:ふわ君、ちょっと小松さん風に喋らせてみました)



「悩んでよく眠ることが出来なくなったり、ストレス解消のためにわざわざ睡眠時間を削るより、

20120618:くつろぎ中

こうやって、ちょっとはゆっくりしてみたら?」


このブログは、楽しいことと幸せなことを増殖させるために始めたブログなのに。
最近の自分はこんなんばっかりで、本当にイライラします。
本当は、ふわ君にまたサクランボをあげたときの写真とか、載せたいんですけどね。
ブログを更新すると、こうやって愚痴っぽい内容を書かずには居られないので、更新しづらいのです。
あぁ、未熟な自分が、強くあれない自分が、とっても不甲斐い。

とりあえず、今日のBBQとその後のお茶、更にその後のウィンドウショッピング&運命の出会いで、大分リフレッシュできたな、と思ったので更新してみました。
明日は、うさぎカフェに連れて行って貰うし!
そしたら明日はまた、今度こそ愚痴無しで更新できるかも。できたらいいな。





おまけ。

20120618:だらけすぎでは?

だらけすぎ(2枚目の写真を上から撮るとこうなります)。
なお、ぐりっぱー=griper=愚痴っぽい奴、という意味です。
もちろん、ふわ君のことを指しているわけではありません。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

運命の出会いが気になるわ。
次の更新でわかるのかしら?

ふわくんのスーパーマンポーズ。
リラックスしているんだね。
良い子だな~!!

2012.07.08 15:45 URL | まーず #- [ 編集 ]

フムフム、そうでしたか…。

んっと、ふわくんのこの表情、これ、Millyさんを心配してる顔だよ!!
「大丈夫?そんなに落ち込まないで!ボクが傍にいるからねっ♪」って顔。
うん、間違いないね、私にはわかる♪
こんなに小さいけど頼りになるオトコのコがいるんだもの、
Millyちゃんは幸せものです☆
足の開き具合に緊張感がないけどね(^^;

2012.07.08 21:29 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

ふわ君、相変わらずかわいいですね♪
おまけ画像に萌えたv-238

みのりさん、色々悩んでるみたいだけど、
みのりさんは一人じゃないからね。
色んな人に相談するのも手だよ。
私で良かったら愚痴でも何でも聞くよ^^v

2012.07.09 08:22 URL | りゆりゆ #Ic9.Ycfw [ 編集 ]

●まーずさん
運命の出会い、Upしました~!
もう、自慢したいくらい可愛い財布なんです!w
ふわ君は暑くなってくると、このポーズをよくやります。
けど、顎を床に付けたり横向きに寝ころんだりはしないんですよ(==;
リラックスしてるんだか、してないんだか。。。

●Peachさん
こうやって、じっと真っ直ぐ見つめられると、全てを見透かされてるみたいでドキッとします。
伸びきってこちらを見てるときは、呆れられてる気がするんだけどw
ふわ君は私が居ないと(お世話する人がいなくなってしまって)駄目だけど、実は私の方こそ、ふわ君が居ないと生きていけない。
だから私は、ふわ君に「ありがとう」と「ごめん」を言ってばかり。。。
それでも側に居て貰えるんだから、Peachさんの言うように、本当に私は幸せです。

●りゆさん
冬の間は丸まってばかりだったふわ君も、暖かくなるに連れて、のびてる度が高くなってきました。
このスーパーマン状態がMax伸びてる状態ですw
うさ子さんは、こういう格好で寝そべったりしませんか?
悩みは基本的に自分の中で消化してからでないと、外に出せない性分なのです。
で、今回は何に悩んでいるのか自分でも分かっていないところがありまして。。。
けど、そう言っていただけてありがいです(><

2012.07.10 23:49 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/178-f82072f6

