に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
うふふ。

20120621:さくらんぼ

うふふふふ。
ニヤニヤが止まりませーん。

サクランボですよ、さくらんぼ!
しかも佐藤錦です♪
一人でこんなに食べきれるの? と心配されそうな量ですが、大丈夫です。
果物大好きな私、さくらんぼも大好きです!
400gか500gくらいあるけど、1度に100g以上食べちゃうので、あっという間に無くなります(^^;

お高いサクランボですが、約1400円の高級品がタイムセールで半額になってたので、買ってしまいました。
まぁ、500gも入ってれば1400円でもわりと普通な値段だと思うのですがね。



早速、ふわ君に見せてみました。

20120621:がぶっ

がぶっ。

……きゃー?!
最近じゃ初めての物は、なかなか食べようとしないのに。。。
迷いがほとんど無かったですよ?!

まぁ、元々あげるつもりだったんですけどね。
だけど、食べるのは種を取ってからにしてね。

ふわ君がかじったサクランボを取り上げて、洗ってから割って種を取って、それから進呈しました。

20120621:ぱくり

ぱくり。
もぎゅもぎゅ。

20120621:もぐもぐ



途中、こんな変顔が撮れていました。

20120621:がおー!

ブレブレですが。。。
連写機能様々です。

サクランボ、相当気に入ったみたいです。
今まであげた野菜と果物のなかで、一番食い付きが良かったです。
こんなに喜んでくれるとは思わなかったなぁ…。

今まで、さくらんぼより甘い果物をあげたこともありますが、それよりも好きみたいです。
何がそんなにお気に召したのやら。
喜んで貰えるのは嬉しいし、私もサクランボ好きだから、今シーズンにもう一回くらいは買いたいです。





オマケ@口元第四弾

20120428:口元2

もう要望を聞いてとかじゃなく、私の趣味になりつつありますが。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

うふっ!!
ふわ君
おいしい~って叫んでる~!!
佐藤錦ってお高いのよね。
ついついアメリカンチェリーと比べてしまいます。

出タッ!
このまま第5弾
行っちゃいますか?

2012.06.23 16:24 URL | まーず #- [ 編集 ]

佐藤錦ですね~^^
半額は、お買い得でしたね☆
ふわ君、甘くておいしかったでしょう^^?
お口パクパクショット可愛いわ~♪

2012.06.24 16:17 URL | みーまま #- [ 編集 ]

ツヤっツヤのさくらんぼ。
おいしそう~~(*´▽`*)
初めての物なのに、ガブっと行くなんて
ふわ君すごい(๑¯ω¯๑)
きっとウマウマさんって事が
わかってたんでしょね( ̄∀ ̄)

もぎゅ。もぎゅ。

『 うっまー! 』

ふわ君サイコーだぁ~い(≧▽≦)

2012.06.25 00:02 URL | えみ公 #- [ 編集 ]

●まーずさん
言われてみれば、叫んでるように見えますね~w
実際は一気に口に含みすぎたせいで、うまく租借できずに無理矢理飲み込もうとしてる所なんですが(^^;
サクランボは逃げないんだから、ちょっとずつ食べればいいのに…とか思ったりして。

佐藤錦、出始めと比べてだいぶ安くなってきましたね。
安いときのセールでしか買えないので、見逃さないようにせねば…!

第五弾、用意しましたよ~。
過去の写真を漁ってるだけなんですが…。意外とあるものですね、口元写真。

●みーままさん
いつもは2~3割引にしかならないので、半額に出会えたのは本当にラッキーでした♪
ふわ君がこんなに喜んでくれるなら、また頑張って安売りを見つけてこようと思いますw

ウサギさんのお口って、ホント可愛いですよね(*><*
食べてる時、つい、じーーーっと見ちゃいますw

●えみ公さん
美味しかったよー!
どれも丸くて赤くて甘くて…あっという間に無くなっちゃったけど(^^;
あぁ、また食べたい…!(><

子供の頃は警戒せずに何でも食べてましたが、1歳が近くなるにつれて、警戒するようになりました。
サクランボは久々に警戒せずに齧り付いてましたがね。。。
よっぽど良い香りがしたのでしょうか。

あはは、ホント「うっまー!」って叫んでそうです♪
私も食べながら「うっまー!」ってなってましたw

2012.06.28 00:45 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/175-0adf308e

