に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
といっても、一瞬です。

20120513昼:どどどどど.jpg

どどどどど…と走ってきているように見えますが。
が。
実際の距離は2mほどです。だってリードがそのくらいしか伸びませんから。。。

そして、

20120513昼:貴重なぶれてない一枚.jpg

すぐに止まってしまいます。
飼い主に似て、運動するより、ごろごろする方が好きなようです(^^;



久々に更新してこれだけ? って感じですが…。
すみません、すっかりとホッタラカシに。。。(><;
コメントのレスも遅くなってしまって、申し訳ありませんでした;;

先月末に「目が痛い」と言っていたのは、先週あらためて別の眼科に行ってきました。
抗生物質と消炎剤を処方されて、効いてるのか、もうほとんど痛くありません。
たまに目を酷使すると駄目なんですけどね。
今の内にたくさん寝ておけ、ということでしょうか。

といっても、最近平日に6時間寝ようとすると、途中で起きちゃいます(^^;
週末も6時間以上続けて寝られません。。。どこかで起きちゃって。
寝穢いのが自慢(にならない)だったのに、どうしたものか。。。

まっ、疲れてるときは!
ふわ君にもふもふするのが一番ですねっ♪





オマケの口元第二弾。第三弾は…ありません。

20120513昼:むふ.jpg

ふんむっ。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

どどどどどっって走っているように見えますよ。
うさぎさんってすぐに疲れちゃいますよね。
うちのあぽろも走ったかと思うとすぐに
ゴロンチョしてますよ。

口元第三弾・・・
いつかアップされるのを待ってます フフフv-411

2012.06.13 14:54 URL | まーず #- [ 編集 ]

ふふ♪ホントだ☆
どどどどどどっ…って走ってるように見えますね^^
走ってる姿って、いつも部屋で見る様子とギャップがあって、
カッコイイですよね~。
ふわ君は、走って止まってひと休みするんですね^^
休憩は必要だよね☆
ウチの場合は、飼い主を横目に通り過ぎて走り去っていきます(苦笑)

目、お大事にして下さいね☆

2012.06.13 19:23 URL | みーまま #- [ 編集 ]

わ~~~!ふわ君、走ってるー♪♪
いいねいいね、どどどど走ってるね♪
楽しそうで私までニマニマしちゃったよ~(^^)

目、治ってきたようでよかったね!
あまり酷使しないよう(と言ってもムリかもだけど)
休めるときは休んでください。
あっ、私も昔は何時間でも寝れたけど
歳取ってからはムリね。二度寝もできなくなった…
Millyちゃんはまだまだ、頑張って寝てください(笑)

第二弾に「萌え~~~!!!」
ちょっと歯が見えちゃってるとこもス・テ・キ☆

2012.06.13 22:21 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/173-2ac6bddf

