に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今日、抜歯するはずだったんですよ。
それが、色々あってしなくなりまして。
……私の覚悟を返せ?!

来週抜歯になったので、合わせて明日休むはずだったのを来週にずらしました。
くそぅ、明日休むつもりで、昨日3時間寝てないんですけど、私。。。
……私の予定がぁあぁぁぁ(教訓:取らぬ狸の皮算用はやめましょう←誤用)。



そんなわけで、明日予定していた、ふわ君のうさんぽも当然取りやめ。
なので、先月のうさんぽ写真を漁ってみました。

20120513昼:うさんぽ中オヤツ.jpg

うさんぽ中、水を飲んでくれない&牧草も食べてくれないふわ君。
短くて1時間、長いと2時間のうさんぽ中、食べないのはともかく水を飲まないのは問題じゃない?
っていうか、おでかけするともっと長時間飲んでくれないんですけど。

ということで、作った100%ジュースを水で薄めた(カロリー過剰摂取を少しでも抑えるため)のを寒天で固めた手製おやつです。
日々慣した甲斐があって、ようやく外でも食べてくれるようになりました。



ためらいなく、むぐむぐ。

20120513:オヤツむぐむぐ

実はこれ、外であげるの3回目です。
1回目はガン無視、2回目は一口食べて落とす、3回目にしてようやく普通にがっついてくれました。
これでお出かけも怖くない?!

外で水を飲んでくれないと言う子に、お勧めです。

20120513:おいしーい

おいし~ぃ♪

ふふ、そんな風に食べてくれて私も嬉しい。
自分が作った物を美味しそうに食べてくれるっていうのは、本当に嬉しいです。



オカワリの催促までしてくれるようになりました。

20120513:おかわり催促の表情

けど、食べ過ぎると太るのでダメです。
来週の木曜日、暑くなければ&雨じゃなければ、うさんぽ行こうね。




恒例(?)のオマケ。

20120513:美味しくて鼻の穴が開いてるトコを激写

むっはー!
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

せっかく覚悟したのに延期ですかぁ~。
またドキドキの日々ですね。

ふわくんのお口ってかわいいっ!!
ミニレッキスちゃんのお口は特別な形ですよね~
おいし~ぃの形がスキ!

2012.06.07 16:32 URL | まーず #- [ 編集 ]


萌~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




と、これだけのコメントの方が面白いんだけど
まだ書きたい!!(^^;

例の寒天ゼリー、美味しそうに食べてますね☆
努力の甲斐がありましたね☆
うちも外出時は水分取ってくれないから
やっぱりマネっこしてみます♪

2012.06.07 21:04 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

キャーーーi-176
ふわクン可愛すぎるよーー(≧▽≦)i-175
たまらなく可愛いよーーi-175i-175i-175
ママの手作りおやつだもん
格別に美味しいよね(^∇^)
ふわクン幸せ者だなぁi-189
ふわクンの
『おいし~ぃ♪』のお口でどれだけ美味しいかが
伝わってくるよ~(>▽<)

2012.06.08 01:00 URL | えみ公 #- [ 編集 ]

ふわ君、美味しそうに食べてる^^
やっぱり、ママの手作りだもの。
美味しいよね♪
モグモグ食べてるお口がたまらない~。

2012.06.08 18:53 URL | みーまま #- [ 編集 ]

●まーずさん
ウサギさんの口元って、ホント可愛いですよね!(*><*
いや、どこをとっても可愛いんですが(←親ばか)口元は特にポイントが(私の中で)高いのです!w
食べてるときとか、ついじーっと口元を見てしまいます。
親知らず、今週こそは抜けますように!;;

●Peachさん
寒天ゼリー、今回作ったのはジュースと水が1:1だったんだけど、次回はもうちょっと水の分量を増やしてみようかと思ってます。
パイナップルジュース+レモン汁(少しだけ)と、パイナップルジュース+野菜果物ジュース(人参や林檎がメインの100%)両方やってみたんだけど、パイナップル+レモンの方が、断然! 日持ちがしました。
普通の分量で寒天を入れるとちょっと柔らかすぎるので、すこし堅めにすることをお勧めします☆

●えみ公さん
この顔を見ると、疲れたこととか、イライラしてたこととか、怒ってたこととか、ぜーんぶ忘れちゃうんですよね~。
私はふわ君が側にいてくれるだけで幸せなんだけど、せめてそれと同じくらい、ふわ君に幸せを返せてるといいなぁ。。。と思います。
なのに、もぐもぐしてる口元をつついて邪魔したくなる私…(^^; ←ダメ飼い主

●みーままさん
牧草に野菜やペレットを美味しそうに食べてるところも、もちろん大好きなのですが…。
それが自分がふわ君のために作ったもの(超恩着せがましい表現ですがw)だと思うと、余計に嬉しくなると言うか。。。
ふふ、ウサギさんのもぐもぐした口は最強ですね☆

2012.06.12 01:08 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/172-709c3b4f

