に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
暑くなる前に、もう一度、うさんぽへ行こうかなぁ…と考え中です。
けど、明日は用事があるし、明後日は雨予報なのよね。。。

20120513:見返りビビリ

というのもですね。
昨日(5/31)やらかしてしまったのです。
うっかりと終電逃して帰宅が26時過ぎ(当然部屋んぽ無し)。
ふわ君は拗ね拗ねモード。
あぁあぁぁ、ごめんよー…ってことで、おわび(?)のうさんぽを考えているのです。


ぃやーしかし、久々にやりました…終電逃すとか。
以前、山手線の側に住んでいたときは終電が遅かったので、六本木に0時半くらいまで居ても帰れたんですよね。
今は山手線より一本引っ込んだところに住んでいるので、終電がその分早いのを忘すれて(ぉぃ)いました。

というか、店を4つハシゴして時間間隔が麻痺しちゃってたのですよな…(==;
最後の店が、滅多に行かないハードロックバーで、六本木の常として深夜になるほど客が増えるという店だったから余計にOo。( ̄~ ̄
(って、イイワケですが~)

結局、渋谷までタクって山手線の終電に乗り、深夜バスで最寄り駅までたどり着いたのですが。
ふわ君のお世話さえ無ければ、適当にネカフェに泊まって、翌日(今日)は仕事休んでる所でした。
だって家に帰って5時間程度でまた出勤とか…若い時は(仕事が忙しいときに)毎日やってましたけど。
今はもう無理です…気をつけないとなぁ。。。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

罪滅ぼしのうさんぽですね フフフ
まだまだお若いわ~。
ワタクシ10時になると気持ちはほとんど寝てます。
外で飲んでも二次会なんてもうしませんっ!!
無理です 
あ~ これも悲しい~!

涼しい日にうさんぽできるといいですね。

2012.06.02 16:27 URL | まーず #- [ 編集 ]

もう大分、暑くなってきたし、
うさんぽに行けるのもあと少しですものね。
明日は、お天気がイマイチみたいだし、来週とかに行けたらいいですね^^
Millyさん、お若い☆
私も昔は、何軒もハシゴしたもんです^^;
あ~、懐かしい。今じゃ、行けても2次会までかなぁ~。

温かいコメントありがとうございました^^
とても励みになります。
みーまん。もうひと頑張りです☆

2012.06.02 18:48 URL | みーまま #- [ 編集 ]

私は自動改札機も無いド田舎出身なので
『山手線』っていう言葉がすんごい都会なヒビキです・・・。
そして4件はしごはスゴイですね!(笑)

写真、ふわ君の体の輪郭が白く光ってて綺麗です!(*^-^*)
なんだか最近は変なお天気が続いていますが
うまいことうさんぽにいけるといいですねd(^^*)

2012.06.02 20:34 URL | まり@とうふ #- [ 編集 ]

あはっ、4件はしごー!?
ムリムリ、私にはムリです(^^;
時間が気になっちゃって気になっちゃって
イヤイヤその前に、眠くて眠くて…www
おわびのうさんぽ、行けたらいいですね♪

2012.06.02 23:15 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

ひゃ~~(๑°口°๑)
4軒ハシゴなんてすごいですね~!
あたしなんて
最近はめっきり飲み会も減っちゃって
どんどんお酒が弱くなってるし
遅くまで遊ぶ体力気力も衰えてます^^;

だんだん暑くなってきてるから
うさんぽ出来るのも残りわずかですかねぇ。
うさんぽでふわ君のご機嫌
なおるといいですね(^∇^)

2012.06.05 00:56 URL | えみ公 #- [ 編集 ]

●まーずさん
そう、罪滅ぼしでございます(^^;
まーずさんは朝早くに起きているようなので、そのくらいの時間に眠くなるのも道理かと思いますよ~。
私の起床時間、休日だと12時過ぎますからね。。。(自慢できることではない)
なお、私はお酒飲めません。
ずっとフリードリンクで、アルコールを水のように飲む人達に付き合っておりましたw

●みーままさん
そうですね、だんだん暑くなってきて…そしてそろそろ梅雨の時期で…後1回行けると良いのですが。
ふわ君、翌日にはけろっと忘れている(ように見える)ので、無理に行く必要はないと思いつつ、けど私が行きたいのですw
みーまん君、最近元気なようで、なによりです☆
うちの子も、みーまん君を見習って長生きして貰わないと♪

●まりさん
私は生まれも育ちも東京近辺(微妙にあちこち引っ越してますが)なので、逆に地方が羨ましいのですよ…無い物ねだりという奴でしょうか(><;
写真、気に入って下さってありがとうございます♪
単純に撮るのが下手なのを誤魔化そうとした結果、ホワイトバランスが崩れたのは、内緒でお願いしますw
なかなかレオ君のように、かっこかわいく撮れません…(><;

●Peachさん
時間は実を言うと、そんなに気にしてなかったのよ。
開始が早かったから、早々ヤバイ時間にはならないはずだし…と油断していたというか。。。
終電逃しても、自分のことはどうにかなるし。そう、自分のことは。ふわ君のことは…どうにもならーん! と慌てて帰ったんだけど(最初、ふわ君のことを失念していた失格飼い主)
なお、宵っ張りなので眠くはなりませんw(今も、もうすぐ26時ですけどね~、ぅははは;;)
早寝早起きしろよ、と自分にいいたい(しかし実行できない…)。

●えみ公さん
どんどん弱くなってる、ということはお酒飲めるのですね。羨ましい~!
私は、ほとんど、飲めません(^^;
飲めるようになりたいもんです…が、こればかりは遺伝のようなので、難しいみたいですね(T_T
えみ公さんみたいに「弱くなった」とか、言ってみたい!w
うさんぽの季節、今を逃したら次は秋ですね。ただ秋は春以上に虫がすごいんですよなぁ。。。
ふわ君はすっかり通常営業に戻ってるので、無理に連れて行く必要は無いのかも知れませんが…やっぱり(私が)行きたいのでしたw

2012.06.06 02:01 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/170-ee2bd0dc

