に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
金曜日

車の免許の更新を最寄りの警視庁で行えないと判明。
片道1時間半以上をかけて、免許センターまで。。。
そして結局、キッチンの棚直してくれる業者さんから連絡が無く。
ちょっと~~~。

まぁでもいいのです。
免許更新できたし、雨にそんなに降られることもなく。
これが会社行ってたら…豪雨で会社から出られてなかったかも。



土曜日

洗濯してから、悪友のトコへ遊びに行く予定だったのですが。。。
昨日から天気が悪くて、洗濯を諦め。

そんでも出かける間際になって日が差すようになり、雨は降らなさそうな感じに。
悪友の家まではバス+電車でいくつもりだったんだけど、引っ越してからバスを使うのが始めてで、最寄りのバス停まで行くのに迷う迷う迷う。。。
あぁ、方向音痴炸裂…orz

そんでもそんでもバスにどうにか乗って悪友のうちまで行きまして。
大好きな、お手製のカボチャケーキを頂き…。
それが誕生日プレゼントのつもりで受け取ったのですが、なんとそれとは別に誕生日プレゼントを頂いてしまいました。
良いのかしら。。。
美味しく食べて大事に使わせて貰います、本当にいつもありがとう>悪友

そして、悪友のとこの猫二匹(ふわもこ君と小顔ちゃん)とひたすら戯れ…猫パワーを充電(笑)。
ウサギも好きだけど、猫も好きです。
ふわっふわだけど控えめでなびかない、グレイ君。
人なつっこくて物怖じしないけどやんちゃな、モシュレちゃん。
どっちも可愛くて好きです。



そうそう、それでキッチンの棚。
「業者さんに来て貰えて無いんですけど…連絡すら無いんですけど…」
と管理人さんに電話したら、速攻業者から折り返し連絡がありました。
月曜の午前中に来てくれるそうです。

とりあえず、様子を見に来るそうで…するとえーと、直すのは、いつになるの???
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/17-0b798782

