に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
どん・びびり=どんくさい&びびり君の略で、私の勝手な造語です。



一人&一匹で近所の公園に行くときは、特にレジャーシートというアイテムは持っていきません。
なので、ふわ君は勝手に「拠点」を決めます。
たいてい、一番近くにある木の根元なんですがね。

20120513:拠点を定めたようです

今回は、この木に決めたようです。
お尻をぴったりつけてしまっています。

20120513:ここから動きませんから!(きりっ)
ふわ君「ここから動きませんから!」(きりっ)

勇ましい目つきで言うことじゃないと思うんですが。
びびって動けないだけです。
直前に遠くで大きな音がしてたので(^^;



抱き上げた際に、ちょっと移動してみると…。

20120513:戻る1

脱兎。

20120513昼:戻る2

向こうに見える木が、彼が今回決めた「拠点」です。

20120513:戻る3

ぶれぶれで見づらく申し訳ありません(^^;



またしばらくサボってしまいました。。。
昨日、従姉妹の結婚披露宴があって、その都合でちょっとドタバタしていました。
ネイルやりにいったり。ドレスに合わせてピアス作ったり。
約2年ぶり(!)に化粧するためにメイク道具探したり、買い足したり。。。

ふわ君は相変わらず元気です。
換毛してるからか、ちょっと●の大きさが小さい気もしますが…。
けど、嫌がるのを捕獲してブラッシングするものの、全然毛が取れないという(^^;
細い目の櫛だと少し取れるんですが、ふわ君が暴れるもんだから櫛の先が時々刺さってしまいます(><;
刺さると言っても、ケガになるとかではなく、身体にむにっと押しつけてしまう感じです。
が、いつケガしてもおかしくないと思うので、怖くてなかなか出来ません。。。

昨日は、披露宴から帰宅後、ヘアセットのせいで頭が痛くなってたので、速攻解いてシャワー。
その後、ばたんきゅ~…で、気づいたら朝(^^;
ふわ君のケージの掃除も、部屋んぽもできないまま。。。ごめんよ、ふわ君。
今日はいっぱい遊ぼうね。





オマケ。
(写真だと、イマイチ何がどうなってるのか分かりづらいですね…まぁいいか)

20120513:まだ帰らないの?
ふわ君「まだ帰らないの?」
私「……キャリーに入れようとすると嫌がるくせに。。。」
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

ふわ君の走っている後ろ姿・・・
脱兎ってピッタリですね~フフフ
外に出てくれるだけいいですよ。
うちはリードを着けるまでは出来ましたが
まだ土に降り立ったことがありません~(>_<)

2012.05.28 14:53 URL | まーず #- [ 編集 ]

勇ましい目つきで「ここから動きませんから!」と言ってるふわ君、
かっこいいです!!(^^)
そして脱兎!
ふわ君が走ってる~と感動してしまいました(笑)
オマケはふわ君、タッチしてるのですか?
あーこれまたかわいすぎてチュッチュしたいですww

2012.05.28 23:02 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

『ここから動きませんから!』の
ふわ君のお顔が( ´艸`)
本当にキリッi-189としてる~。
ふわ君、イイ表情するなぁ(>▽<)

どん・びびりって言葉の響き
あたし好きです( ̄∀ ̄)
そして
どん・びびりなふわ君
とっても可愛くて好きです(≧▽≦)

2012.05.30 00:26 URL | えみ公 #- [ 編集 ]

●まーずさん
ふわ君は好奇心旺盛なのにビビリ君なので…外に出たいけど、出たら出たでびびってますw
飼い主に似て、矛盾が多いようで(^^;
あぽろ君も遊ぶの好きそうだから、慣れてくれれば元気に走り回ってくれそうですよね~。
まずはお庭から!

●Peachさん
格好いいのかしら、これ…w うん、そういうことにしておこう。。。
怒ってるようにも見えるけれども。。。w
オマケは、しゃがんだ私の足の間から顔をのぞかせてる所です。
分かりづらいですが、前足が私の足にかかってます(カーディガンが邪魔w)。
この体勢だと傾斜がありすぎて膝には乗れませんが、乗れる体勢なら乗ってくる一歩前。

●えみ公さん
ありがとうございます~。
もっと違うときに「きりっ」とした顔を見たいと思ってしまうのは、我儘でしょうかw
どん・びびり、(意味はともかく)響きがいいですよね~!
自画自賛(?)ですが実は私もかなり気に入ってまして(*><*
そう言っていただけると、とっても嬉しいです!

2012.05.30 03:34 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/168-72f33b32

