に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今日は、レディースコンベンションという、一部の人にしか分からない趣味の集まりに参加してきました。
が、それを書くと色々説明が難しいので、やめておくことにします。
ついで(?)に、以前ネクタイを作ってくれた友人M.Kが、新しくケープを作ってくれたので、今度写真に撮りたいと思います。



そんなわけで。
今日はいつもどおり、過去の写真をひっぱり出して書いた記事です(^^;

20150513:相も変わらず動かない

JIJIさんとお揃いのハーネスを付けて、近所の公園にうさんぽしに来ました。
にもかかわらず、相も変わらず動かないふわ君です。



ちょっと動いたと思ったら…

20150513:相も変わらずへっぴり腰

相も変わらず見事なへっぴり腰。
そして、

20150513:相も変わらず帰りたがる

相も変わらず、帰ろうよ、と催促。
来たばっかりですけど…。

これが、少しそのままにしておくと、走り出すんですけどね。
走ると言っても、同じ木の回りばかりをぐるぐる回るだけなんですけどね。
走り出したら「もう帰ろうか」と言っても捕まらないんですけどね。
相も変わらず、びびり君です。

最後の写真、Dカンの向きがずれちゃってますが、これは縫いつけが甘いせいです(^^;
JIJIさんのはちゃんと縫ったんですけどね~…ふわ君のは手抜きしちゃったので。。。
ずれるだけならいいのですが、取れてしまうと問題なので、今度付け直しておかないと…。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★


親知らずを抜いて貧血で倒れた人ですv-393
麻酔がしっかり効いてはいるのにググッとかギギッとか感じて怖かったです。
なかなか抜けなくて先生がうんうんうなっていたのが忘れられませんわ。
あと2本あるのですが絶対に抜きたくないです。

2012.05.21 14:42 URL | まーず #- [ 編集 ]

親知らず抜いたんですね。
お疲れさまでした☆
私、以前、歯科助手をしていたことがあったので、
何をどうしてるのかが分かってしまっただけに、
自分の治療で歯医者に行くのが怖くなりました^^;

随分前に、職場で下の親知らず2本抜きました。
でも、その1本が根っこがねじ曲がっていて、
なかなか抜けず、1時間かかりましたよ^^;
…あの痛さは、忘れられない~(苦笑)

2012.05.21 19:34 URL | みーまま #- [ 編集 ]

●まーずさん
抜くのに時間がかかるのはいやですねぇ(><;
私は麻酔でくらくらしたまま抜いたので、抜いた瞬間のことは、ほとんど覚えてないというか分からなかったんですよ~。
次は右の上を抜く予定ですが、麻酔さえ耐えれば抜くのはまた10秒で済む(予定)そうです。
下の歯は抜くのが大変と聞いてるので、私も下は抜かずに済ませたいなぁ。。。と思うのですが(T-T

●みーままさん
抜いた日、口の中を掃除してくれていた歯科助手さん(?)が居なくて、そのせい(おかげ?)もあって抜くことになったのですw
私は歯医者さんの、きゅぃ~んという音が苦手なのですが、あれって働いてると気にならなくなるものなんでしょうか…?;;

うわぁ、抜くのに1時間…!!(@@;
それは…想像するだけで痛いです(><;
抜いてる間も、抜いた後も大変そうな。。。
抜く前に色々調べたのですが、歯を割るとか、骨に癒着してるのを削るとか、そういう記事を見る度に気が遠くなってましたが、ねじ曲がってるのも辛そうですね;;

2012.05.22 01:34 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/165-96f4b466

