に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今日は、お客様がいらして下さいました♪
……という記事を、珍しく当日書いてみる私(いつも放置しすぎるからね…)。

お客様は、先日うさんぽをご一緒させていただいたPeachさんとJIJIさん

20150512:背景と同化するJIJIさん

マットが黒いため、同化しちゃってます。。。
デジカメじゃ、綺麗に撮れません(><;
あんなにツヤツヤ綺麗な毛並みなのに~;;

そしてこちら、うちの子、JIJIさんの匂いをかぐふわ君。。。

20150512:JIJIさんの匂いが気になるふわ君



前回のうさんぽの時、かくかくもせず仲良くしてたので偉いなぁと思ったら。
暖かくなってきたからか…ふわ君、のっけからJIJIさんの顔に覆い被さってカクカクカクカク!
……きゃーーーっ;;;(@@;

2回目以降は…。

20150512:Peachさんブロック!

Peachさんがブロック!

20150512:Peachさんブローーーック!

しかし、JIJIさんはカクカクされてもあんまり気にしてませんでした(^^;
10回目くらいからは、しつこさに呆れて嫌がってましたが。。。



連写3枚で、3コマ漫画風。

20150512:Peachさんブロック3コマ

ふわ君、あっさりと毎回ブロックされちゃって、どんくさすぎます。
むしろ、Peachさんがいとも簡単にふわ君をあしらってて、さすがだなぁ、と感心してしまいました。



そんなわけで、隔離。

20150512:隔離

お互いを気にしてる感じのふたり。
ごめんね。
けど、ふわ君をブロックするのに忙しくて、ゆっくりお茶も飲めないので、ちょっとだけそうしていておくれ。



お気づきになったと思いますが、念願の! お揃いハーネスを付けています。
……が。
逢わせるとカクカクが始まってしまうので、なかなか並んだ写真が撮れません(><;
涼しくなってからでないと、無理かなぁ。。。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

昨日はどうもお邪魔しました&ありがとうございました♪
そして早速のUP!! 仕事が早い(^^)
写真で見ても、やっぱりふわ君はかわいいi-237
レッキス熱、あがってます(^^;

私のほうは帰ってきたらゆっくりUPしますね♪
では、行ってきます!!

2012.05.13 09:51 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

peachさんとJIJIさんが遊びに来てくれたんですね。
ふわ君、JIJIさんにカクカクしちゃったんですか~^^;
嬉しくて興奮しちゃったのかな~。
ふふ♪peachさんが素早くブロックしてる様子がよく分かりますw
うさ友さんとの時間って、
ホント楽しくて時間が経つの早いですよね♪

2012.05.13 20:03 URL | みーまま #- [ 編集 ]

いいな~!!
peachさんだけでなくJIJIさんも一緒だったのね。

ふわ君
カクカクがお盛んになってしまったのですね。
お外では大丈夫だったのにね~。
自分のおうちだからリラックスしちゃったのかな?

2012.05.13 21:15 URL | まーず #- [ 編集 ]

ふわ君、JIJIさん
お揃いのハーネスがとってもお似合い(≧▽≦)
いいな♪いいな♪
うちのまめっちょは
ハーネス着けさせてくれないの(๑˙³˙)
だからすっごい羨ましいです^^

ふわ君やっぱり男の子だね~( ´艸`)
peachさんの素早いブロックに
お~~~( ఠ‿ఠ )っです♪

2012.05.14 00:34 URL | えみ公 #- [ 編集 ]

●Peachさん
こちらこそ、ありがとうございました!
たいしたおもてなしも出来ず…すみませんでした(><;
しかも、ふわ君ブロックで忙しい思いをさせてしまい。。。(^^;

私はJIJIさん熱(?)があがってますw
大人しく撫で撫でさせてくれるJIJIさん…つやつやなJIJIさん…あぁ、もっと撫でておけば良かった…!!
……と、前回と同じ後悔をしてるのでしたw

●みーままさん
はわゎ、コメントありがとうございますー!(><;
そうですね、再会できて嬉しかったのでしょうか…?
ま、JIJIさんは美人さんなので仕方ないかも知れませんが。。。♪
(って、JIJIさん&Peachさんにしてみれば迷惑な話ですよね…^^:)

今回、時間に余裕を持って待ち合わせたはずなのに…気づいたらもう家を出なければ行けない時間!
で、大あわて(^^; で焦ってちょっと小走りになって、バスに間に合ったのでしたー…。
(もちろん、バスの中でも延々ウサトークが繰り広げられていたのは言うまでもありません)

●まーずさん
そうなんですよー!
JIJIさんが緊張しすぎてしまわないか不安だったのですが…うちでも牧草をちょこちょこ食べて、お水も少し飲んでくれて…嬉しかったです♪
ただ、ふわ君よりJIJIさんは暑がりみたいで…窓を開けるなりしてあげれば良かったかな、と後から気づきました。。。(><;

なるほどー! 以前は外で緊張してたからカクカクが出なかったのかもしれないですねぇ。。。
今回は、JIJIさんが慣れない場所&ふわ君のテリトリー、だったのが良くなかった(?)のかもしれません。
ふわ君はびびりなのでw 次からはお散歩デートの方向で考えてみます♪

●えみ公さん
ふふ、このJIJIさんも、いつもはハーネスつけさせてくれないらしいですよw
多分知らない場所(私の家)で、知らない人(私)が付けさせたから、大丈夫だったんでしょうね~。

あと、このハーネスは背中に乗せてお腹で留めるタイプではなく、ハーネスの上にウサギさんをのせて、背中で留めるタイプなのです。
JIJIさんは、このタイプのハーネスのが得意らしいです(ふわ君は逆に、お腹で留めるタイプのが良いみたいw)。
なのでもしかしたら、おまめさんも違うタイプのなら、意外といけるかも…? しれませんよー。

今回、JIJIさんが避妊手術済みなので、笑い事で済んでますが…。
これがそうでなかったら…(><;
と考えると、やっぱり手術前に会わせなくて良かった、と今更安心しています。。。

2012.05.14 23:38 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/162-a2b99e54

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。