に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
久々の連日更新です。
プレイしてたゲーム2本が落ち着いたのもありますが、好きな季節&過ごしやすい気候なのと、GWにひたすらだらだらして頭痛が改善したおかげでもあります。
あとは、久々に「更新楽しい>更新面倒くさい」に傾いてるためでもありますが。

今日は、昨日の続き。



1
20120428:(1)ごろん

2
20120428:(2)うりうり

3
20120428:(3)ぼさぼさ
撫で撫でで顔の毛がぼさぼさに。。。(^^;



1
20120428:(4)ごろーん

2
20120428:(5)だらーん
ちなみにこの場所、今は冷却板(?)みたいなのを敷いてあります。



ふわ君、模様替えしてもほとんど気にしません。
ありがたいことに、神経質とはほど遠い、大雑把でおおらかな性格のようです。
……おかげで、トイレの失敗率は高いけど。。。

以前は、おおらか=びびりではない、と思っていたのですが…最近そうではないことが分かってきました。
神経質だと、外ではトイレできないし、食糞もできない。
……と勘違いしてたのですが、正確には「怖くてびびってるから」のようです。。。



今日のオマケ。

20120428:(オマケ)ぶちゃ顔~

ぶちゃいく顔です。
ウサギに見えない…。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/159-edc19b1a

