に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ふわ君編は写真少ないです。
だって。。。

20120415:ふわ君1:動こうとしません

ふわ君、動かないんですもの。。。



走ろうよ、と言っても顔を洗ってそしらぬフリ。

20120415:ふわ君2:顔を洗って誤魔化す

JIJIさんは元気に走り回っているというのに…。
シートの周りをぐるぐるしたり、顔を洗ったり毛繕いしたり、JIJIさんにちょっかいをだしたりするばっかりで、シートから離れようとしないのです(^^;



どうにかシートから離れさせても…。

20120415:ふわ君3:へっぴり腰です

びびってます。超へっぴり腰。

20120415:ふわ君4:びびり君

あぁ、情けない。。。
枚数だけは多く撮ったんですけど、こんな写真ばかりなので、どれも似たり寄ったり(^^;
なので写真が少ないのです。



シートから離れたばかりなのに、もう戻りたそうにしています。

20120415:ふわ君5:ねぇ、もう戻ろうよ

えー。まだ全然動いてないですけど…。
しかも!

20120415:ふわ君6:戻る時は速い

戻るときだけは速い。
貴重な走っている写真です。

20120415:ふわ君7:安全地帯に戻ってきました

慌てて戻る、って感じでしょうか。
シートは安全地帯と認識されてたようです。



それにしても、写真が白っぽくてすみません。。。
ホワイトバランス間違えたまま、夜の室内設定のまま、撮ってました(><;
あぁあぁぁ、大失敗…。
JIJIさんのつやつや具合がイマイチなのも、このせいです、きっと。うん。
そう言うことにしておきましょう。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

いやいや十分お上手に撮れていますわ。
ワタクシなんて走っている姿はいつも
ボケボケですv-399

ふわ君はお外は苦手かしら?
うちはまだうさんぽ未経験なのでみなさんの
うさんぽの様子を参考にさせていただこうと
思いまして・・・

一生むりかも・・・

2012.04.24 14:08 URL | まーず #- [ 編集 ]

ないものねだりなのかしら、
私は、ちょぴりビビりなふわ君が
かわいくてたまりません!!
なんか頼られてる気がするんじゃないかと…
ジジさんはきっと、、飼い主が私でなくても
楽しく生きていけそうな気がする(寂)

2012.04.25 20:58 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

●まーずさん
200枚撮って、ボケてないのはほんの一割ですけどね~(^^;
とほほ。。。
デジカメじゃなきゃ無理です。これがフィルムだったら……破産しちゃいますw あぁ、現代に生まれて良かったです(しみじみ)。
以前のうさんぽでは走り回ってたんですけど、今回は初めての場所だからか、久々だからか、あまり動かずじまいでした。
アポロ君も走り回るの好きそうだから、外とハーネスが大丈夫なら、楽しんでくれそうですね~♪

●Peachさん
えぇぇ、私は元気いっぱい走り回るJIJIさんが羨ましくて仕方ないのに(><
だって、動かなかったら…いつもと一緒よ?w
走り回る写真は外じゃなきゃ撮れないのに~…。

JIJIさんが誰でもいいなんてこと、無いと思いますよー!
だって、Peachさんと居るときは表情違うもの!
それに、ふわ君は私を頼ってません(^^;
ハーネスが無いと、勝手なところに脱走しちゃうんだからorz(自由だと思うと気が大きくなるらしい)

2012.04.25 23:50 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/154-9db1b09d

