に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今日は!

20120415:JIJIさん1:つやつや毛並みの美人さん♪

つやつや毛並みの美人さん、JIJIさん編です♪
もうね、写真で見るまんま(それ以上?!)にツヤツヤなんですよ~(*><*
あぁ、コンデジじゃ、JIJIさんの魅力を伝えきれない…!
綺麗なJIJIさんの写真は、JIJIのひとりごとで見てくださいね。
黒いウサギさん撮るのって、本当に難しい…。



JIJIさん、とてもうさんぽ初めてとは思えませんでした。

20120415:JIJIさん2:ぐいぐい引っ張ります

積極的にぐいぐい引っ張って…

20120415:JIJIさん3:常にPeachさんをリードするJIJIさん

常にPeachさんをリードしてました。
頼もし~い!
(それに引き替え、ふわ君てばびびりでほとんど走らないまま…)



よーい…

20120415:JIJIさん5:よーい…

どん!

20120415:JIJIさん6:どん!

20120415:JIJIさん7:早すぎてぶれちゃう

早っ。
早すぎてぶれぶれ(^^;
この3枚、連写機能で撮ったやつを3連続です。
こういう写真を見ると、もっと早く連写してよ! と性能の限界を感じます。



もちろん、走ってばかりじゃなくて、時にはたそがれてみたりして。

20120415:JIJIさん4:たそがれJIJIさん

抱っこも苦手と言ってたけど、

20120415:JIJIさん8:だっこ♪

この通り♪

撫で撫でされて、うっとりしてるトコが、本当に可愛い(*><*

20120415:JIJIさん9:うっとり。。。

私がなでても、こんな顔はしないんですよー。
やっぱりJIJIさんにはPeachさんが一番!





番外編。

20120415:JIJIさんパパラッチ1

JIJIさんをパパラッチするPeachさん。
あの素敵な写真の数々は、こうやって生まれるんですねぇ。

20120415:JIJIさんパパラッチ2

きつい体勢もなんのその!
JIJIさんの可愛い写真のためなら!
……とPeachさんが言った訳ではないのですが、その姿からとてもよく分かりました。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

ご無沙汰してます~。
ずっと読み逃げばかりしてました(><)

ふわ君&JIJIさんのうさんぽ( ´艸`)
いいですね~。
たまりませんね~i-176
2兎ちゃんがすんごい可愛いし
楽しそうなのがすんごい伝わるから
パソコンに向かって1人ニマニマしながら
読ませていただきました(๑¯ω¯๑)i-178
一緒にうさんぽ出来るお友達がいて
うらやましいです(≧▽≦)

2012.04.19 11:49 URL | えみ公 #- [ 編集 ]

ありゃー、パパラッチをパパラッチされちゃってたのねー(^^;
なんともはや お恥ずかしく…
フフフ、Millyちゃんも一眼買ったら
こんな態勢になっちゃうのですよ~♪♪

抱っこも、急に暴れないように右手で必死に抑えてるとこが
バレバレですな(笑)
テリトリーじゃないってことと、若干疲れちゃったのかな?
このときは大人しくしててくれました♪

というか、ジジさんでかいね。
写真を見てあらためて思うという。。。(笑)

2012.04.19 23:26 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

●えみ公さん
お久しぶりですー(私も更新するたびに久々だったりして…)。
私もまめちゃんを覗かせて頂いてますよー!
苺、残念でしたね(^^;

JIJIさんとふわ君のうさんぽは、こんなにスムーズにいくとは思わなかったので、飼い主たち驚喜してましたw
まめちゃんとも、いつか会いたいですねぇ♪

●Peachさん
ぅはは、私はデジカメすら使いこなせてないので、デジイチはもうちょっと先になりそう…(^^;
デジイチにするだけで、Peachさんのように素敵な写真が撮れるようになるなら、買うんだけど…やっぱり撮る人がヘッポコじゃぁねぇ。。。

JIJIさん、スレンダーだからか写真だとあんまり大きく見えないけど、ふわ君に比べて持ったときの大きさが大きいなぁと思いました。
抱き甲斐があって羨ましかった~(ふわ君、抱っこしてぎゅってするには、ちょっと小さいからなぁ)。

2012.04.23 21:56 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/153-6981c05c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。